忍者ブログ
[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ1ヶ月しか経ってないのに!
我ながら、凄い髪の量…。。

気持悪い、っていう言葉を聞くと異常に反応してしまうんですが。。。被害妄想??
キモくてごめんね
PR
このGW中、バイトしかしてなかったからフリィタみたいな生活だったな…
遠出もせずに終わったけども、それなりに楽しかった!


明日(??)からまた、學校が始まります…うげ。
いや、うん。勉強したいから進学したんだけどさ。うん。。みんな上手だからさ……ぁああ。

単純なことを黙々と正確に出来るわけでもなければ(ミスします)、大胆なことを派手に恰好良く見せ付けるようなこともなく(才能欲しいw)……

地味だなあはは(´∀`)



……………


…笑うしかないorz





……頑張れ飴屋負けるな飴屋!!(痛い子)
自分の憧れと自意識過剰な試みの為に
人の大切な関係をブチ壊した

それだけをずっと悔やんでいる





どうやったら元に戻れる??

もう、三人で笑って話すことは出来ないのかな



また、
三人で
会いたいよ








ごめんなさい

ぜんぶあたしのせいだ
その前に今日の出来事をば。
まぁ大したこと無いんだけどね。


昨日ママンに『おばあちゃんと〇〇さん(名古屋在住で次男な叔父)が来たらドアの鍵開けてね~』と言われてたのも忘れて、飴屋さん爆睡。

パワフルな おばあちゃまは、閻魔様が降臨するかのような寝起きの悪さの飴屋さんに負けじと呼鈴連打。(超イカス)

約束に気付き 布団を剥がしてダッシュしたときには、玄関で腰掛けようとしてたらしいぜ。(大変長らくお待たせいたしました)


そんなこんなで申し訳ないことをしでかしてしまいましたが、
血は争えないってこのことだね、

朝もはよから畑へ行って面倒して包んでおいたサニーレタスをお家に忘れてしまった おばあちゃん……忘れっぽいのは歳のせいではない………はず…。。
(そのあと戴きにお邪魔しました)

そんなこんなでビニール袋に御馳走を詰めた母登場。お昼は手巻き寿司でした。(寿司なんて久しぶり過ぎるくらい久しぶり)



二人がお帰りになった後は母の勤め先の人と会わなきゃいけないハメになってしまい……バイト時間までお茶しました。(ドリンクバーで居座ってごめんなさい)


なんだか今日1日で 色んな人と会ったな…疲れた……(-_-;)




これから寝まーす。


ヘヴィーメタル+ハードロック
=ヘヴィロック??????
…誤入力DEATH。。



ハードロックがいい…(疲)
バイト先で音楽の趣味について、どうやら変な誤解をされています。。
あんまり詳しくないから、どう説明していいやら解らんしな…困った。




ヘヴィロック聞きたい。
重たいだけのやつじゃなくて、ちゃんと曲になってるやつ。

ポップスとかはどこにでもあるしなぁ。うん。

激しいヤツがイイ。
体調不良にも程がある…
こんにちは、さっき起きたばっかりの飴屋です。(いっそ死人で戸籍登録していいんじゃなかろうか)
昨日はしゃぎすぎたのか食べ過ぎなのかよくわかりません(何)

地元のカラオーケに行ったんですが、異常に安かった。
フリータイム+ランチ+ドリンクで野口さん渡してお釣り頂けて目が丸くなりましたおほほほほ。しかも室内入ったら貼り紙に 持ち込みオッケー の文字…

…潰れんじゃね……?(ボソッ)




…とか色々と思うところもありましたが御互いに近況を話してみたりアホのように歌ってみたり騒いでみたりでお帰りの時間になり。

レジで会計済ませよと思たら通常料金請求されそになってビビリ…(どうやらレジ様のご調子が悪かったそう)

うちのモーヴェさんで無事に駅まで 送ったはいいものの、人がたくさん出てきて『バックしまーす』が出来ない状態になりビビリ…(ss駅ってあんなに使う人いるんだね!)(ナメてましたゴメンナサイ)




そんなこんなでした。
またいろんなとこ行きたいな!(私信?)

アキさんありがと(*´∀`)ノ♪
ぶっちゃけあまり好きではないんだけど興味本位で買ってみた。
超美味いし!あなどったぜ…



髪の毛くるくるにしたのはいいが多分、コレ半日と持たない気がするんだが…どうなの。。


ここ数日、バイトしてました。25日に限っては、初のポイント伍 倍デーの筈が拾倍dayでした…客の混みようが半端なかった。。。
でもスーパーのレジやってる人とかは、客が絶えないし毎日大変なんだろな…。て思う。


初給料もいただいたことだし、GWは まったり過ごしますかな。まぁバイト入れてあるんだけどね
いや~、それにしても久々の朝風呂は気持良かった!(←オヤジ)

今日も學校行ってきまぁす
デッカーのバレリィナ履いて外出しました。
予想通り色々言われた。

だって履きたいんだもん。
一部の人がニヤニヤして見てたのが腹立つ。すいませんねたいぼくで。
西洋の人とか欧米の人たちに混じれば普通くらいだろうにな…。。。

背のちっこい人が履かなきゃいけないんならデカめのサイズなんて売ってないだろしさ。なんで好きな靴履いただけで批難されなきゃなんないんだろう。
けっこう勇気出して履くのに。

面倒くさいなぁ



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]