忍者ブログ
[101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはヤバいぞ…。
ぬぬぬぬ

遅刻しませんように!!!!
PR
あの日 あの人に あの場所で あの言葉を
渡すことが出来れば良かった

あたしが欲しかったのは
他が望むようなことじゃないよ
妬いて初めて解ってしまったあたり
既に遅すぎたのかな

あの日の あの言葉が あの時の私を 深く 落としたこと
あの人は知らないのでしょう
寒い外気に触れながら
颯爽と歩いてた後ろ姿を
瞳で追いかけてたこと
あの人は知るはずもない

ただ聲を聞きたくて毎日を過ごしてたこと
あたしを占めてる量がどれだけか

あなたは知らないでしょう
バイト先でラーメンの話をしてました。
みそととんこつで争ってました。

正直 飴屋さんはラーメンの種類には疎いので答えるのが面倒だったのです。

なので こう答えました。


「いや、ラーメン自体あんまり好きじゃないです。」(事実)


やったぜ飴屋!
危険回避!←何のだ。
と思ったのも束の間、

『あー、飴屋さん食べなさそうだね。あんまりそんなイメージじゃないしね』



…って。

どんなイメージだよ



ケンタのチキンだって普通にカブリつきますけど……?(イメージじゃないらしい)


たまには食べたくなるんですけど、って弁解したくて


「食べるんですけどすすれないんです」(事実)


って云ったらなんかみなさん盛り上がってしまいましたよ…





からかわれるのってヤだなぁ…
みたくなっているここ最近の飴屋さんですが今回もお食事のお話です、ネタがないんだよオルァ





…あ、でもあった。
嘆きの穴。(??)

ラールクのチケット取れなかった…(ちーん)
〇シエルのばかぁ!!!!〇ーソンのあほう!!!!!!

…とはいえ、コ〇ラックマ欲しさに〇ーソンまでパンを買いに走った私。(馬鹿なんじゃないのか)
ついでにからあ〇くんBLACKを買いました、腹いせに。(なってないなってない)

…おいしかた……(敗北)




そんな飴屋さんが送る本日の画像は デ ッ プ !!!!!

いい男だけども、このレモンジンジャーはいかがなものか…
あたしは普通のキ〇ンレモンが好きよ…うん。



蟹いーいなーぁ(´・ω・`)
親戚のおじさん、また捕ってきてくんないかなー…じゅるり。



バイト先でケンちゃんに似た人がごらいてぇえん!
やばいニヤニヤしてたよ…

かっこよかた…w(ケンちゃんだもん)



最初見たときすげぇびっくりした(でも似た人は結局のとこ あくまで似た人だかんね)
タバコ持たせてギター持たせてヒゲ生やしたら間違いそうだ!

…あ、身長はちっちゃかったな…
1日空きました…ね。

明日で授業始まって最初の週が終わりますが、意外と授業は興味のあるものだからか、なんとか受けれてます。長続き出来ればいいけど。うん。。。





『飴屋さんって、お住まいどこですか』
「えーと、**です」
『…あ!ごめん!前も聞いてたよね!!』
「いえ、大丈夫ですー
最初の話なんて社交辞令みたいなもんじゃないですかー、」


『『『…怖ッ!!!』』』



バイト先で失言してしまた…死
…深い意味は無かったのに!!!(((´□`)))
フォローのつもりが墓穴掘った…そりゃ誤解するよな。。。
からかってただけだったらいいな…。。




てゆか友達間でも社交辞令とか言われるの嫌いだから 初めて会った人と会うときって、大抵 警戒心が大半を占めてるから尚更そうやって考えたりするのかも…欠点なのかなぁ……。

あー、帰りの雑談を苦痛に思う自分が嫌だ(涙)
バンギャのようでバンギャでないポジションが微妙に嫌だ…(涙)
名前知ってるけど見聞がない(使い方合ってんの…?)から共感出来ないし(´・ω・`)

誰か貸してくんないかな…
興味はあるのにぃ。。





何人かお友達ができまつた!
うーん、やはし共通項が有ると無いとでは話の広がりが違うんだろな…。
超美味い
しぁーわせ

飲み物もあったら尚更…(ケチった)



前のとこに比べたら休憩たくさん貰えるし、皆親切だし…。

バイト先ここにしてよかった…!
…何ヶ月後もそう思えればいいな(苦笑)



知られたくないことを遠回しに言って何が悪い
なんでこっちばかり腹の内見せんきゃならねぇんだよ。
見たいなら先に自分の腹でもかっさばいたらどうだ。

あたしは気取ってもいなければ同情してほしいわけでもないし
これは自分の為を兼ねてしているだけであって。



ふざけんのもたいがいにしろ。
相手の都合ばっかきいてなんか
いつも良い子ぶってなんか
いられるかっての!




…早く帰りたい。。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]