忍者ブログ
[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはっ
さとえり可愛い(*´∀`*)

PR
だからといって
すぐに向きを変えられる
はずもなく

あたしはあたしのままでいる。



変わりたくてしょうがないのに
可笑しいくらいに孤立して


線路上に独り 立っているのよ







信号機を無視して歩いても、冷たい人ばかりかな



あたしを轢いてはくれない。

『生きるため、
食べるため、
見栄のため、
金が要る、』



根本的なところで、
あたしのなかでは

納得が

できなくて





「こんなにも

世界は汚れているのか」





感じるばかり
うんざりした



気付けば手持ち無沙汰で
とぼとぼと 歩くしかなくて

綺麗なシャツは泥まみれ
整えた髪は汗ばんで
お気に入りの化粧も取れかかり

瞳から
黒い黒い
雫が落ちた



これでいいのか
ちがう
こんなはずじゃなかった




知らぬうちに

あたまのなかで
なんにんものひとが住み着いていて


おとなたちの言葉は残酷すぎて

生きる意味すら奪った


野たれ死んでもいい、と

覚悟したのに






ある日の

ある人の


思い出したことがあって





その言葉の意味を考えた



『活かすため、

与えるため、

感じるため、

尽くすため、』




理解するために
ここまで堕ちたのか

手持ち無沙汰だからこそ
理解出来たのか



わからないけれど。





たぶんそれが


あたしだけの答なんだと、




やっと わかった。
CDの曲順が気に入らなくて、ついでだから好きな曲だけのMDを作ってみた。これはMYベストって言っていいのかな…?(´_ゝ`)←外国語全般苦手

どうでもいいけど本名のイニシャルをひっくり返してみたらMY(マイ)ということを最近発見。(ほんとどうでもいい)



そいえば
ポプン10のCD貸しっぱなのか手元にない…
誰に貸したか憶えてない。。

…引越ししたときに売っちゃったよな気がしてきたぞッッ((´□`;)))





…えむでーで我慢しよ……。

録っといてよかた…!

コテ。
クルクルになってやるのだ!!!!∑о(●ω●)



S市のS藤さーん!
いまバイト探し中だから落ち着いたら誘いますから!
....覚悟しとけよ。(!)
やるぜ。



日頃の行いがナマケモノのようだから(イヤ冗談ヌキに)お手伝いする約束をしました。
日頃の感謝をこめて。

なんていい子なのあたし…!!!!







…とか言って 今日も不規則万歳な生活ぶり(´_ゝ`)

いや、ね、でもまだ昼夜逆転まではいかないから…!!


学校始まる前に治さなきゃあああ
春休みひますぎると思ってたらゲーム持ってることを思い出しました。今の今まで忘れてました。
オタクにサヨナラ出来ると思ったのに…!!!!(語られると相手を客観的に見て冷めるタイプ)(最悪)





やはし8はマイベストです。

Tangeline→MOBO☆MOGA→マリンドライブ

特に上三曲 ヘ ビ ロ テ(´∀`) w w



9のjetcoaster girlの女のコなんて名前だっけ…その子の7のやつとかも好き。そいえばハマった時期にやりすぎて姉に飽きられた…(やりすぎ)

あとカモミール・バスルームでしょーUsualDaysでしょーkiddyほにゃららの曲でしょー

すきだァアアァアァ



今日(ん?)遊んでて気付いたんだが..
リアリイ超カワイイ!!!

なぜ今まで気付かなかったんだ…

アレか。
他のKiddyほにゃらら族キャラが濃ゆいからか。

かいわれ大根(ミスタープリンス)以外皆好きだよvvvvキモい集団万歳ラブユー。(変態)




こんな時間までゲームしてるなんてコイツはなんてオタクなんだ!!!!!


…なんて思ってます?











やってるわけねぇだろうがアホウ(´∀`)ww



さああて寝よー
友達のサイト見ようと思たら

「 リ ク エ ス ト さ れ た ペ ー ジ は 表 示 で き ま せ ん 」


∑(●◇●;)!!



…あたし何かしたっけか……?汗
パソコンなんてキライだ!!
色んなサーバー探したけど意味不すぎる。なめとんのかこるぁああああ


…もーだめだふぁッ!!(吐血)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]