忍者ブログ
[107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時05分の方

はわー!
いつもリンクさせていただいております!!(どんな挨拶だよ)
素敵だなんて…!こちらこそ恐縮です(>д<)?しかも日記も読まれてるなんてわたしどうしたらいいか…!下手なこと言えないぞ…冷汗(もう言ってるヨ)

ありがとうございます(pд<。)゜+。
これからも覗いていただけるよう頑張ります(´∇`*)∩vv
PR
この酒、におひだけだわ…
カロリ。とかも苦手だ…あれはクセが強いよね。
まぁチューハイなんてそんなもんか……でも同じチューハイなら-196℃がすきー!
うまいよvvvこれよりだいぶ違うwww

だけど結果的に一番はやはし外で飲むカクテル。
酒好きなのに缶1本で具合悪くなるのはウチの家系のせいです(まじで困るよ)



楽しかったのもあって
やばいさみしい。反動が…っ!!

どないしょ…
あああ
もーちょい喋ればよかったなぁ…無口で
変な人と思われてたら
どないしょ…

喋るの下手だから
うまく会話に入れんかった。。。苦笑

まぁそれはしゃぁないか…笑



でも
また

会えると信じて。




おやすみなさい、

良い夢を。
卒業式の焼き増ししたやつを封筒に入れてます。
写真だけだとさみしいから手紙も入れてるんだけど、
あれだ。
うまく言葉に出来ない…
って、このことだ。

気持ちとしては
ありがとうを伝えたい。

伝わればいいな



…みんなまだ引越ししてないといいけど……。


うちのおっとうは、私にしらがが生えているということを知らなかったらしいw
生え始めてかれこれ3、4年たってるんだが…

見たところ、なんかだいぶショックらしいよ(´∀`)ウケるー


ありがたいことに、言わなければメッシュだと勘違いしてくれる人が多いみたい。





高校入りたてでメッシュの話をしたときに、あたしが

「黒髪に金のメッシュは邪道だ!
ていうよりメッシュ自体が!!!!」

ていう話をしたら、

友人「自分もやっといて飴屋ちゃんなんてこと言うの!!」


って。





……………






あたし染めてないし(´∀`)www





そんなかんじで、あたくしのしらがは一ヶ所にまとまっているようです。(あたしには見えんが)










専門に入学したら周りの子も黙って騙してやろ(笑)



たーのーしーいーwww
あたしの大好きな、クラスの皆と
大人になって
顔を合わせたとき。

その場所、その時間に居合わせたことを

人に自慢したくなるような
誇らしく思わせるような

素敵な人間でありたい。


これから
あたしの進む道が
どんなに不安で満ちようとも


今なら

大丈夫って言い切れる




あの言葉が
大好きな居場所が
大好きな記憶が

暗くても
光をさすから


大丈夫。





頑張らなきゃ。
とめどなく

流れて

日付を見るたび

時が流れているのを知らされる



昨日告げたのは

別れじゃなくて

次に会う約束


大好きな人達が あんなにも あたたかく いてくれた

学生のうちは青春だと
よく言うけれど

中学生の私は否定していた
高校生の私は謳歌しようとしていた

こんなにも 大切で
こんなにも 大半を占めていて
こんなにも わたしを変えてくれた

あふれんばかりの
思い出と


あの場所が

私の中で ずっと
輝くのだろう





ありがとう


あいしてる


これからも
愛した場所

さようなら

わたしの居場所



本当の別れは
延期しておくよ

また明日。


愛してるよ。
じゃぱにいず・まなー。
林檎女史の作曲は勿論のこと、ネコさんの編曲が素敵!天才だわ!
映画の公開が待ち遠しい。



そいえば明日…というか
今日は最後の登校日です。
次の日には卒業式。

祝辞とか

大人達は平気な顔で
つらつら云うんだろうな。
さして祝う気持も持ち合わせてないのに
その場に居合わせたこともないくせに。
苛々する。


おめでとう?

全然おめでたくないよ。





この場所から離れて
あたしに どう生きていけっていうの





もっと みんなと いっしょに いたい
病院行ったほがいーかも☆
行かないけどね(´∀`)ふはは

親が秋川雅史のCD欲しいって言うからおつかいした。
買ってきてから本気で歌い出したよこの人達wwあはっwww
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]