忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この時期 なに着たらいいかわかんねぇよ… orz



明日のためにデジカメ充電しようと思ったけど 充電機見当たらない死☆(´Ч`)

何万したと思ってんだお前…!!!!←




もうほんと出て来て下さいお願いします…(涙)

バイト中に思ってたんだがモノ一つ一つにGPSついてたら便利なのに、って めちゃくちゃ考えている お馬鹿なわたし。




PR

がっこなんかキライだお(・ω・)あはっ


用事済ませてさっさと帰りたい





居場所なんかないよ




コレ…

何故なのか
チャイみたいな味がしるお…

(´ё`) ??

深煎みるくチーじゃねぇのかい…??





台風のおかげで部屋のなか寒いよぉおお

暖房器具が無いのでブランケット2枚駆使…!

さむい(Д)




めーる返ってこないし

家に誰もいないしー…




しょぼ(´・ω・`)








いつもなんだ

他を求める癖

結局 手の平一杯で掴めやしない

それに巻き込んで

澄んだ硝子玉は いま

なにを映しているんだろう

あぁ

会いたいよ

頭撫でまわしたい。








『ごめんね』

声にもならない。





あいばくん好きだけど…

てゆか こゆずちゃんがなんか大人…!!


見てみたいけど原作凄い好きすぎてorzってなりそう…←





………


佐原さんの××が読みたい…。



誰か話の解る人いないかしら。笑




遅れてしもたぁああ

ネサフしてた私のバカッ





小川氏たんじょうびおめでとうっ



彼がいてくれて本当に良かった。





なんかどうしようもない人に固執しすぎて大事な人まで巻き込んで考えてた気が。

不快にさせてたらごめんなさい!
いや、あたしをどうでもいいって言われちゃおしまいなんですけど…。





まぁいい。



取り敢えずきょうは学校行く。




痛…くは、ない。

血がだらしなく出てくる。





いまテッシュー(笑)で押さえてたんですけど、

あれだよね。←どれだ


落ち着く。←←←




いや、あたしにも
ちゃーんと血は流れてるんだなぁっていう。



病んでますか。
いつもこんなんですよ。
すいません。笑




なんだかんだで学校サボって1週間経ってしまいました。

…誰に報告してんの、
って話なんですけど。


まぁそこは流して下さい。←←








人ってみんな報われる日を夢見て頑張るわけじゃないですか。



でも完成形なんてなくて、
ゴールテープすら見えなくて、
途中で転ぶんですよね。






ただ、今はその時期で

まだ

近付けると思いたい。






明日は登校します。

約束もしてるしね。





心強いです。





むしろ毎日会ってほしいくらいだおっ(^ω^)←←



ねむれないので最近悩んでたことについて語ってみようと思う。









あのですね、

飴屋さんは自他共に認めるネガティブさんなんですけど。






人から、少しでも好いて貰えるように努力してるつもりなんです。
全力で。






でもね、

連絡しても返ってこなかったりだとか

約束しても社交辞令だったの?っていう結果になったりだとか




…そういうの嫌いなんです。







返事なんて遅くなったって良いじゃないですか。

タイミング合わなくても遅れた返事だって誠意が伝わって嬉しいし。それだけでも感動するし。





約束だって遅くたって果たしてくれれば嬉しいじゃないですか。

だってそのひとに会いたいと思っているからこそ、誘ったりするわけで…。
嫌いな人なんて呼ばないじゃないですか。







こまめに連絡取り合うことが出来なくても、少なくとも私はそんなことで友情だとか無くなるとは思わないし、要らない関係だとは思いません。






個人差もありますが、

だって、忙しかったりするじゃないですか。




でも、

その『時間』をうまく調整して人間関係の為に使うことって出来る筈だと思うんです。




短くてもメールするとか、

一言 電話するとか。





そういうほんの少しの気遣いっていうのかな。





ハッキリ申し上げて、

最近 遭遇出来ていないです。






私だから連絡くれないの?






ネガティブになったりもしますが(苦笑)、




それよりも


そんなことする人のが損だと思うので、

ドキッとした貴方は今すぐにでも

直 し な さ い ! ! ! (ビシッ!














…あぁ スッキリ。←私情だったのか




眠れると良いなぁ…。。




もやしみ~(*pω-)ノシ





うままままま(*´p`*)




売ってるのって去年食べて懲りた。

やっぱり、
熟してからもいだやつじゃないと!



…最近、
食べ物ネタしかうぷしてない気が。笑←





カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]