忍者ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超 超 !!!!

久しぶりに写メうぷしてみたり…

アホ丸出し。




ゆっくりしてます。

生キャラメルなんて作ってたりしてます。

母の日も誕生日もしてなかったからクッキー焼く約束もしてるし。




やっぱし家に居るのが幸せ~


バイトだる~い。笑






課題さえ無ければ最高なんですけど…(´_ゝ`)






PR

ショー終わってやっと、
自分のことを整える時間が出来て、

あれもこれも

忘れてたよ!



みたいな感じ。



ドッときてるよ、いま。




取り敢えず

身だしなみ改善と
部屋掃除と
履歴書準備と
課題…

は、最低限やっておきたい。苦笑

あと

お菓子作りたいし
楽器も弾きたいなぁ。。



じ、時間足りひんよ…orz




うまくできるかしら。

電子レンジに手こずって
意外と時間かかった(´`;)

早く食べたーい(*´∀`*)







土壇場でSちゃんが作ってくれた髪飾り。男子仕様。

何故か、
コレだけ手元にあるっていう…。



どんまいって感じですね。






これ見る度に思い出す。


も、

ほんとに感謝だ。







ほんとにお金が無いです。

真剣に。

お昼のコンビニ食は300円で済ませます。飴屋です。


ライブのおかげで破産しる…!!!!

嬉しいんだか悲しいんだか(´_ゝ`)







ポイントカードを駆使してお買い物してきました。

せくだいカーデ、タダでげっとした…!(´∀`)d←

相変わらずケチくっさー!笑

でも

他のお店でもアロマオイルとか100円とか200円でお買い物出来たの~。

うへへ(*´∀`*)

長袖だからお披露目はだいぶ後だけど、今から楽しみ~♪♪








大好きなてんちょさんにコーデしてもらって、

新潟店のぶろぐに載っけていただきました(*´`*)



学校以外で、こゆの初めて(;´`;)

ネクタイにふりるしゃつとか新鮮…☆

たまにはこゆのも良いかも(*´ω`*)



良かったら私の雄姿を見てね!!笑


http://sexydynamite.xsrv.jp/mo/index.html




期待したくない。

肯定しようがされようが

結局のところ

唯一無二だから。




ご自愛下さい



今週本番とか…!

果たして間に合うんだろうか…(;´`;)




迷いのあるものなんか良い筈がない。

自分を信じるしかない。

腹くくれ。




ウインナー無理…

この前 怪我してから獣肉(?)とか卵系を食べるのがきもちわるくて駄目だ。


きょう冷しゃぶ無理して食ったけど…

…ぅぇ。





はからずも痩せそう(´_`)


制作物を取りに学校まで行ってきます。

…昨日持ち帰れば良かった!!orz

…まぁいいや。
早起きは三文の得ってことで。


なんか良いことあるといいなー


あ。
薬飲み忘れた!

…早く家帰ろっ(ヽ´_ゝ`)



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]