忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私はOTKの日!←


昨日お菓子コーナーがものっそいガラガラでした。

なんなの?
母の日って日曜じゃなかったの??(゜∀。)

あたまぐるぐるです

それだけー(笑)


PR

なつかしい光をみるたび、くるしい。

わたし 少しでも記憶の断片にのこってる?

拙い言葉しか紡げなかったけど

あの一枚だけでも、きらきらした思い出になっていたらいいなと思うの。


もう遠くて届かないよ







連休も終わるね。



電話が鳴るまでくだらないことにふけっている私を許してください。






無力だ。

役に立ちたいっていうのは傲慢かな。
頼られても能が無いから何も出来ないんだけど。

ただ私が寂しいだけなのかもしれない。



時間があると無駄なことを考えてしまいますね。
仕事までの期間がもどかしい。



大内宿で茅葺き屋根のおうちみてきた!

マッタリ出来て癒された(o´ω`o)




きょうはGWのお陰でめっちゃ渋滞してて、手前4km走るのに2時間もかかりましたww

車内でブーブー云うのも醍醐味ですけどねw




道のりが長くてそんなこんなでしたが色々食べれて満足!

おやきとラーメンと甘酒と揚げ餅と玉こん食べた(o´q`o)←




量で云うと少ないからこれからなんか食す(・∀・)

何にしようかなー






手癖で人のブログ何回もアクセスしてる私…きも。

知り合いの方々気を付けて!!←


勤め先になるであろう場所の掲載してるらしいヤツを初めて買ってみたけどゴチャゴチャしてて読みにくい…(・ω`・)
スプーンとKERAが愛おしくなってくるよw

既に知ってるけど、これでもかってくらいマキシ丈出てきたからアパレル的に超イチ押しなのは理解した。

あまり参考にならなk(ry

やっぱ、実際店に立たないと解んないね。




夢トーク。

きょうは元バイト先で現店長と仲良くする夢を見ました…
リアリティありすぎて怖い(((ω)))


きっとまた働かないかって誘われたからこんなの見るんですねー…。
仕事自体は嫌いじゃないんだけど出戻りだと挨拶が面倒で気が引けるんだよね(´・ω・`)

辞めなきゃ良かったとも思うけどその時は選択肢が無かったから後悔したって仕方ないしね。


無職だから暇すぎて変なこと考えてしまうよーあばばばば。

誰かデートしよう\(^O^)/←



変な夢見た。


なぜかT田先生にショップの売上を誉められ、しかも私の担当がおびびの服で、そんでそのおびびさまがサプライズゲストで教室に。
本物は女なのに太っちょのオッサンでした…(しかし夢だから気付かない)

それで何て挨拶するのか見てたら、いきなり問題だしてきて暫く悩んだけど問いたら含み笑いされて恥ずかしかったっていう。

意味不。


昼ドラは展開が早いですな。
30分が勝負だから仕方ないとは思うけど。

つか纏めて見ちゃいたい!
続きが気になるんだよよよ

すっかりハマってしまったw

というか
必要とされたい。

存在意義が無いような気がして勝手に落ちてる。

喧嘩してしまったし…

努力が足りないのかなぁ。

これでも精一杯なんだけど。

慰めを期待している私が悪いんだ。

自己嫌悪に陥って悪循環。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]