忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝った!

ロウソクがやたら好評だった(笑)



ミルクレープおいしかった(*´ω`*)



PR
と思ったんだけど、うーぱーるーぱーの食用ってあるんですね…手羽先のような食感だとか。
姿焼きならぬ姿揚げでした…
不憫。

そのあときょう半日、てれびに釘付けになった(笑)
まだ寝てないっていう(笑)
疲労のせいか耳鳴りが酷い…

それなのについ新しいドラマみたてしまった。
ついったーのお話のやつ。
なんかハマりそう!


明日は早起きしようかな。
DVDみて返却しなければ。
レンタル百円の威力って恐ろしいよね!どんどん借りちゃう(笑)

話戻すけども、朝起きて誰も家にいないと1日ダラダラしてしまうから駄目だと思うんだ、うん。
ケータイぽちぽちしてたら、あらまあこんな時間!みたいな。←
出来るだけ避けたい…

中坊の頃は余裕で当たり前の如く昼迄寝てたのにこの変わりようはあれですかね、歳ですかねw

履歴書送付したいし昼飯作って美味しいの食べたいし模様替えも半端だから整頓したいし!
なんとかしなきゃ。やらなきゃいけないこといっぱい!







医者行くの忘れてた…

\(^O^)/←




もやしみ!


行けないかもどうしようーとか思ってたけど余裕で行けることになったよありがとうジーザス。不採用なんてめげないわよクライスト。

変に開き直ってないと世の中やってられないっす。

取り敢えずね、
ボタンホールを開けたいのでミシンちゃそが欲しい。
欲しいのだ。←

学校卒業するとあの狭苦しい校舎の便利さが身に染みて解るのだね。うん。学生のうちが花ってこういうことかな←←

当面の目標は財布の新調と万能ミシンを買うことです。

その為に頑張る。



嘘なんかつくもんじゃないっすね…。

取り敢えずどっちにしろ頑張りますけど。

せっかくのお誘いだけど出戻りは嫌だなぁ(笑)


わかってる
やらなきゃいけないこと
しなきゃいけないこと
正しいこと




いつも正確に頭なんか動いてくれないから悩むのに。
誰だって間違いなんか起こしたくないよ。

完璧な脳ならこんなに苦しまないのにな、って。いつも。

アドバイスは要らないから慰めが欲しいんだよ、私は。



公の場で発することじゃないのにね。
馬鹿だね。




寝たら全部忘れてるといい




うにくろとありすのコラボめっちゃ可愛かった(*´`*)

欲しい…。
誰か貢いでくれるといいよ!←



明日 面接であります。

二回目。

地元だから受かると万々歳なんですけど。。

どうかな。

緊張しませんように!


変えたら疲れた…(´_ゝ`)

最近1日が異様に長い。
終わってみれば大したことないんだけど。

中坊の頃はやりたいこともたくさんあって充実してたんだけどなぁ

やっぱり風水的に枕の向きが悪いことと関係してるんだろうか!←
模様替えして色々良い方向に変わるといいなぁ~

エイプリルフールだっつーのに。


4月入ったのになかなかあったかくならんですな~

海行きたいなぁ、海。
もうちょいあったかくなってから。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]