忍者ブログ
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ止まんねぇ
可愛すぎてハァハァする←自重





日曜のオフ(業界人ぶってみたww)とか久しぶりだたので、地元のそこらじゅう徘徊してきた。



ダ〇ソー行ったらさ、ツノ付カチューシャ売っててさ!

嬉しさのあまり2色買ったんだが付けてみたら長さが…異常に長かった。
そしてツノの距離が異常に狭い。
ああああ。
これは改造するしかありませんな…(´・ω・`)はぁ

やはり学祭はパッチン留めのツノにするおー。←←



PR

おなか痛い…

ううう。
この肉まん中国産??←


むぁー。。




頭が軽い~

わがまま言って頼んだ甲斐がありました。



また椿油 ちゃんと付けよー
↑存在を忘れてた



これから帰りますー




あああああ。
またシャ〇ン証持ってくるの忘れた…

ううっ。




今日は片思いの相手に思いが通じる日らしいよ!

…大抵 良い結果の占いって当たらないけどね orz



んー
やっぱり恥ずかしくて未だまともに顔を見て喋れません。

目そらしちゃう。




どどどどうしよう…

いつもの被害妄想なら良いんだけど……←


話は飛びますが

新しい服欲しいよぉお






ジル行かなきゃ。




りんご博 当たった…!
誰か二人で一緒にいきませんかー



愛してる 愛してない

ミシンとロック

ギターとベース


歌う 聴く

絵画 キャンバス

絵の具と筆

手のひら せなか

くびの付け根と鎖骨

白い肌に 浮き出た血管


さむい あったかい

さみしい あいたい


赤い池に
黒い鳥。



特に意味なんか無いよ、

言葉並べただけ。



こうやってバランスとってるの。







そんなもの目指してたわけじゃないし。


やりたいことをやり通す為に欲しかっただけで

「ちやほやされたい」とか

要らないし。

御免あそばせ。




少数の、似通った人達に認めて貰っていればそれで充分。

というか

幸せ。大好き。

あたしにはあたしの強みがあるし。



……その筈。(笑)



誰にも負けたくない。

黒いあたし。にも、





きょうは大変良い1日ですた。

うは。

ショーの準備とかコンペ大丈夫なのかとか云わないで…!←



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]