忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変な自己嫌悪に押しつぶされそうだ

泣いてもいいかな


PR

ひとりよがりなんであろう。

ひとりで期待して
ひとりで沈んで
ひとりで浮かれて

ずっとこのまま
漂う魚みたいに?

どうか。

Catch sigt of me.


虚しく泳ぐのは嫌なの。


幸福セットにぜそまいざむらいですと!

…欲しい(*´∀`*)←



しかし今日はパスタな気分なのでマクは止めておく。


おびびのべるとゆびわ…!!!!
おかえり私のまいすうぃーと!!←←←



あぁああああ(*;д;*)
ファンで良かった!!思いが通じたのね…!!しつこく手紙書いて良かった…!!(笑)

お肌が曲がり角まがっても腰が曲がっても幸せ太りしても大好きだー!!←←

もじゃもじゃは許せないけど…(・∀・)←←←


最近またポプンやりはじめたら急に聞きたくなって引っ張り出してみた(笑)
買った当時は物欲だけだったのか一回通したきりだったけど いまきちんと聞いたら良い曲揃いで、自分で神曲って言っちゃうあたり納得ww

いやーやはし昔のポプンは良いですね。
明日はマジスカでも聴こうかなー。




職場の浴槽で人を殺す夢を見た。

しかも不本意な殺し方。

浴槽に死体隠してたのがバレたところで起きた。

後味悪い…
気持ち的にいっぱいいっぱいですけど。
落ち着けようかと思いつつトゥタヤーで色々とレンタルしてきた。

今更サマー魚ーズっていう。

おもしかったです。うへ。






録画しといた事変特集見てるけど、ニュース見てるみたいww

なんかシュールww





補講おわった…!!
あとは課題だけ(^w^)ふふん

これで卒業は出来る筈!
うぁーー嬉しいな!なっ!

あとは就職するのみ。

………

\(+×+)/


がっ がんがる!
負けないんだからぁあああ


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]