忍者ブログ
[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょうめ、これじゃ電車に間に合わん(´;ω;`)

早く帰りたいよー


PR

勉強が手につかない

あのこは いったいあたしの 何 で

あのこ にとっての あたし は 何 ?



特に意味もないならそれで良いけど
なんでこんな動揺してんのかな



服合わせるのに鏡見て撃沈。
ぶっとい…あああ

これは本格的に痩せなきゃです



前髪はバイトで耳にかけるし
アイロンすると髪の毛痛んで枝毛になるし

ほっといてください←

髪切りたい。
顔のあたりだけ暑い。

これだから夏ってキライ。


鬱の季節到来~


短気であきまへんな。
忍耐力をつけなければー


今日 良いことありますよーに。

ピノに星とかハートとかあるの最近知りました。
久々のアイスは美味でした。





FSは3枚描けた。
あとBSにペン入れるー



着彩道具一式を学校に忘れてきてしまった。

今の今まで気付かなかった。アホ過ぎる。



カラーインクでも使おうかな…



あ、

でも水彩アーチストセットがあった気がしてきたぞ

家で完成出来るかもだぞ







まずそのまえに風呂入ろう。








きもちわるい

結局 また

だだ落ちー。


筋肉痛になるくらい楽しかったから今日はなんとかなると思ったんですが

駄目でしたー


食い溜めと寝溜めは出来ないっていうけど
気分も一緒ですね。



帰ったら話して早く寝よう。





昨日のライブでなんとかモチベーション上がった。
もし心配かけてたらごめんね。
今は大丈夫ー
今日シフト入ってるから夜はどうなるかわからんけど(苦笑)



ありがとーう




ライブ終了後に話してたんだけど、


頭が固いからパッと浮かばなくて、でも創作意欲はあって。
何をしていいかわかんないのよね。。

絵とか服とか音楽とか
したいなぁあ。。

マルチに出来る独特な人になりたいですハイ
方向性がわからなけりゃ何とも言えませんがー。



くちではなんとでも言えるけど
ほんとにあたし何がしたいのかなー



よくわかんない(´∀`)ww




頑張ってきたのに

何にもならなかった


条件が悪かろうが大事にしてもらってたらそれで良かった


こんなのって ない


居心地悪いし

誰も認めてくれてないなら

もう 辞める。



あたしの価値なんてそんなもんか




まぁしょうがないよね

だってあたしだもん



うっし

また頑張るぜよ


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]