忍者ブログ
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますー


風呂でも入ろっかな(´・ω・`)


PR
歓声が沸き上がるくらいじゃないと


金は貰えないんだよな

食ってはいけないんだよな

きっと。









どうすればそういう人になれるんだろ



無理なのかな







自分から試してみるしかないんだろっか








あーぁ

なんだろこんなの



やだな

たすけて





一人は気にしない

けど

独りは嫌だ
社員さんに篠原涼子に似てるって云われたんだが(^O^)あたしそんな出来る女じゃないですww


アソフェアの最終回見逃してたから再放送やってくれるの嬉しいけどそれまでを見るのが嫌だなぁ。
犯人解ってるしー


にしても西島さんかっこいかったな!
・間食はなるべく減らす
・体に良いものを食べる
・バランス良く

・1日をぐだぐだ過ごさない
・朝は無理でも午前に起きる

・自主制作進める
・部屋掃除する
・ジャケットの取れてたボタン縫い付ける
・穴空きの靴下も縫う

・バイト前迄に洗濯物畳む
・被害妄想するくらいならコンペの題材を妄想する
・バイト以外、外出しないからって1日パジャマで過ごさない
・むしろお洒落する
・バイト前に着替えなきゃいかんレベルに


・ケータイ持ったらメールだけにする
・あ、でもHYDE氏関連だけは良しとしよう





時間を有効に使いたい

明日からちゃんとしよう

気分も一緒に!

車運転してから運の良いことに一回も事故は起こしてない


ただ


他の生き物とか

人が

横たわる姿をみて


泣きそうになる






なんだろうあの呆気なさ



あんな

ふくふくなからだつきで

可愛がられてたんだろうな




あの亡骸は誰が片付けてくれるのかな

優しい人だといいな



やさしく土に還してあげてほしい




犬は、自分の寿命とか
境遇によって

自ら命を絶ったり
することもあるらしい







あの にゃんこは
不本意だったのかな

それとも
光を知らなければ

って思う私



やっぱ

嫌われますかね

(´・ω・`)




他の人が思ってる程
そんなに神経強くないッス。

なんかね…へこむとね……
自分から言いたくなるんだよね……←



しろうと は
ねがてぃぶ は
ぶさいく は
ぶた は

御呼びじゃないのよ




あ、あたしのことだよww
どうやって逃げようか。






いやだな、逃避行じゃありませんよ!←



バイトの先輩と社員さんとあたし(プラス、もしかするとバイトのWさん)でカラオケに行きたいらしい。

断る理由も見つからないんだが…


別に嫌ではないんだけどあたしパンピの人とカラオケとか苦手なんだよどうすればいい!!!!!

ギャ か ヲタク としか行きませんから


ぷー!
バイト前に洗濯物たたんでたら時間無くて、
まだ晩飯食ってない…
死ぬ……空腹で。←


餞別のお菓子、もうひとつ食べてもいいかな??^^
ちっちゃいときから中学上がるまで、
目ギリギリまで長さが無いと嫌だった


なんでだろね


短い方が可愛かったのに

たぶん
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]