忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラベンダーの香りがするのかと思いきや、普通に蜂蜜味のホワイトチョコでおいしかった…

これは太りそうな予感。
あ 間違った既に太ってたorz



PR

全てが敵なわけではないんだけど、どっちつかずな人達の言葉が一番柔な所にグサッとくる。

変に残酷。

どっかで読んだけど、
通れそうもない隙間に体を押し込んで
っていう台詞が合ってる。

その続きは忘れた。
どうなってしまうんだろう

少なくとも私には近付けない景色はたくさん広がっているんだよね、悲しいことに。


薬品臭い仮面を付けて踊るのは私には無理


着替えてないせいかな!


ゲームですら面倒くちゃい(´`)←

元バイト先に制服返してこなくちゃいけないんだが夏服どっかにしまってある気がする…探さなきゃなぁ面d(ry


昼飯なに食べようかなー
納豆で良いかなー



なんかね、
潔癖症とか神経質なのかなとかね。
なんかスキキライ多いし心狭いんだなぁと最近、話をしながら相手のお陰で自分のこと分析させられてる。
解る範囲だけでも直したいです。













世の中色んな人がいて、色んな考え方があるのはわかるんだけど、他人に迷惑かけてもいない人を傷つけるようなことを言うっていうのが聞いてて苛々する。

だってそんな関係ないとこ首突っ込んで、話盛り上がってるけど、自分も言っただけ言われるんだよ?ってなる。

しかも聞いてる側からすると、実は私も叩かれてるんじゃないかって気になるしね。

知らないうちに色んな人傷付けてんのに気付かないのかね。
それとも構わないと思っているのかね。
どっちかなんて知らないけど。

私は既に叩かれてるの知ってるし自業自得だし仕方がないと思うけども。

なんかこーゆー話聞いてるともやもやするよね。

うん。






結論からいうと、



私は平和に暮らしたいだけなんですぅうううorz



化粧落とさずに寝たみたいでニキビできたorz

くちもガサガサだしーーー
リップ塗りたい!
早くオ○ビス届いておくれ(泣)
なんでマジョマジョのリップ無くなっちゃったの(;ω;)
アレめっちゃ良かったのにー…!
来月の19日に鹿鳴館のJCBホール行って来るんだけど、誰か安くて良い宿知ってたら教えて下さいませっ!

夏まで暫く東京行かないつもりだから、翌日は余裕ある時間作って遊びに行きたいんだよね(´・ω・`)誰か遊ぼー

泊めてくれても良いんだよ←←



ダレンシャンって知ってる人いるかな!

昔、すっごく好きだったんだけどアレやっと映画化するんだってね!
wktkする(o´∀`o)

外見が忠実でないのは話に聞いたけど実写になるとどんなもんなんだろ…

めっちゃ観に行きたい!



この景色を見れるのもあと少しか…

てか、早く卒業したいんだけどね(笑)



地元はあんなに積もってたのになんでこんな景色が良いのだ!
けしからん!

まぁ田舎だから仕方ないけど(´_ゝ`)

オワテル\(^O^)/


そしてケータイ新しくしてから馴れなくて、ブログ更新も面倒だと思ってしまう私ももうオワテルね\(^O^)/

こんなんでも訪問してくれる人も居るからあたし、がんがるよ…!

早くかしおちゃんと仲良くならなければ(゜∀゜)





きょうは特に渡す人もいないんだが、明日クラスメイチュにあげようと思ってお菓子作ってみた。



初めてブラウニー作ったんだけど見てくれちょー悪いから、クッキーだけうぷする。笑
試食したんだけど、見た目ちょーでろでろなのにうんまーいの!
自分で言うのもアレだけどw


母があまりに誉めるから

飴「これで(イイ)男釣れるかなぁ!ww」

って言ったら

母「男は心で釣るのよ(真顔)」




…無理な気がします、先生。





ショーが終わったらなんだか脱け殻。笑
なにもする気が起きないよよよー

あとは卒業できるように補講消化しなきゃね!←←


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]