忍者ブログ
[69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがと!
美味しかったー!

まろんショコラに
生ちょこに
苺ちょこクッキー

うまうま

ごちそさまでした!



PR
高いかなぁ…うーん
個人的には普通だと思うんだけど
だって結局理想なんてただの妄想だしね


こんなちっちゃい世界で生きるあたしたちには妥協だって必要だし
恋は盲目っていうじゃない




…今年のバレンタインは誰にもやらないもん!
みんな私にくれるといいよ←
ちくそうめ!
電車動かねぇー!!!!゜+。(ノ□`。)゜+。

…て思ったら発車するし…なんですかイジメですか
んもー
になりたくない
でもなりたい
なりたくない

あの人じゃなかったら
どれが
好き
っていうことなのか
わかんないよ

これから先にそんなものあるの?

あたしが『あたし』として
命の輪を繋げるなんて
無理なんじゃないかな




誰か 居てよ
ひとりだと 駄目になっちゃうよ
確実な誰かに
好かれたい
泣いてもいいかな

ああ、でもあたしがしょんぼりしてしまったら気持ち悪いんだろうな。。
もっとちっちゃく生まれたかったな


もしちっちゃくなれたら
可愛い服着て
可愛くお化粧して
可愛い仕草で
周りの人にいっぱい甘えてやるんだ!
からっぽのとこで

寝転びたい

浴槽

誰か蓋を閉めて

あたしを撮ったら

それなりの演技をするよ

願望

誰かいる筈でも

事実

あたししかいない

浴室

あらうばしょじゃなくて浸かる場所
今日は久しぶりに良い思いをしましたねーふふふ。

取り寄せ頼んでた礼服スーツのパンツが入荷したみたいで、取りに行ってきた。これで心置き無く、どこへでも出陣できるぞい(´∀`)♪
…実際使い始めるのは来年だけどねw


そんで、リサとガスパール展みてきた!ペネロペもいたけど個人的には前者が好き。
やっぱ原画って良いよね。印刷物で見るより格段に可愛かった。なんであっちの人たちってカラフルな色使いでもオシャレに出来ちゃうんだろ。不思議。
今年の私服(コーデ)は、カラフルにしたいなー


つかやっと念願のブーティーを買ったわけですが、すんげ安くて疑ってしまったんだけど、元値7900だったからびっくりした…
原価ってどれだけ安いんだ…


明日履いて行こう!
ちっちゃいころから、よく逃げまわる夢をみる。



この前のは
命をかけた隠れんぼみたいな雰囲気だった。

あたしともう一人(どっちもあたしだったかも)で、洋館の中で逃げまわって最終的にその一人はミシンの中に無理矢理、躰を押し込めて隠れるの。
そのあと追いかけてきたウサギだったか女の子だったかが、そのミシンの脚をおもいっきし踏んだの。
勢いよくミシンのモーターが回って、中に居た人は恐いくらい悲鳴を挙げて。


近くの角に隠れてたあたしはそれを聞いて殺されると思ったから、急いで逃げようと 遠くにあるドアを開けて、その中にあったマンホールみたいな穴に入ろうとしたんだけどドアを閉める音を聞き付けたウサギに見つかった。

そこでおしまい。





視て暫くしてから思ったけど
少し恐かった
昨日のアクセス数47とか!何!晒されたんじゃないのw

痺れ切らしてTop画像変えちゃったけど、まだメンテするので。楽しみにしててもらえたら嬉しいけど結果それほど変わらんし期待裏切りそうで嬉しくないかも、っていう←はっきりしろ
なにしろ飴屋さんはパソコンで絵を描く技術が無いので(挫折)、素材屋さんから可愛いのを拝借して満足してるのですよ!ふふふ!


りにゅーあるしたコンテンツには、アナログですけど、ちゃんと飴屋のも入れます。
誰のHPだよ!っていうのも嫌だしねww
うまいけど美味くないっつかなんつーか微妙なアイスだなー
くそまずい。

甘いもの関連で思い出したけど家の周りには自殺者が多いんだが毎回理由を聞く度に馬鹿らしく思う。


ほんと

甘ったれ!
逃げんじゃねぇよ


誰もがずっと、いつも、幸せでいられる訳がない

堕ちたなら這い上がれよ

でなきゃあたしがここにいる意味がない


…と思うのでした。
良い状態でずっといれたら、それは幸せじゃないしね。


そんなわけで甘いものを食った後はしょっぱいものを食べたいわけです(´∀`)ノ



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]