忍者ブログ
[90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

触っててもらわないと
落ち着かない
昔見た怖い
夢のあとのように

でも

あれ
は あたし
じゃなかったけど

これ
は あたし?


蛇口が開けっぱなし
PR
やってきた。ケータイ忘れたけど無事に1日過ごせた。別に無くても生きてけるな。でも知ってる人いなかったから寂しかったな´`
図書券何に使おう。うーむ



演出難し(´・ω・`)
重苦しくてメリハリのあるチェンバロが効いた、気高いクラシックは無いだろうか。。器楽離れてたから知識全く持ってねぇや…。イメージばっかり膨らみますぐぇーっ。
前々から勉強しようとは思ってたから、別にいいんだけどね…
頑張るぜ。財布が痛いぜ。

あ。図書館に行けば良いのか!
…って思ったけど時間無い(´□`)
黒くて綺麗な斑点
腐ったみたいに見える
それでも腕は元通りになるのだろう

呼吸をしている
足掻いている
何の為?

理想に縛り付けて泣いている
わからず歩くのは真っ平だ
つよぽんじゃないけどほんと真面目にそう思う…(notジャニヲタ)
今日も足引っ張らないといいなぁ。なんでスポーツするとか言ったんだろね。ノリか。ノリなのか。

実行に移したあとで後悔するのは悪い癖ですね。不安ならやらなきゃいいのにねーじゃっかん病気入ってるねーw
つか同じ電車に學校の人乗ってるんだけどーやめてほしーー
全て想うがまま
になんてならない
なら
堂々と
構えてやる

無様だろう
存分に
わらうがいいさ
そのうち
ミイラ捕りは
ミイラになるのよ

とっとと終われ
あたしは神の子?悪魔の子?

冒涜だろうか

言葉なんか要らない
感情を表すのには不適切すぎる
既存のものに型をはめるような
そんな道具



最初に言葉があったのなら
言葉が神であるのなら

今日は久々に具合悪くなったー…
寝不足からくるやつはいつものことだけど他のやつね。
あー…まじ引き籠りてぇ。。
ぼけー…ってしたい。
これからのことも
これまでのことも
何も考えないで1日を過ごしたい
それが、ずー…っと続けば一番いいな。

家事 バイト 勉強
捨てたいな
自然体でいたいんだもの

窮屈で疲れるよ
元凶が自分だから尚更

妥協すれば もっと楽なのかな
嫌なのにハマり役とか嬉しくないんだけど。
あたしだってかっこいーのがよかったもん。コンプレックスなとこばっかがソレの特徴とか酷い。

好きなものを目の当たりにして羨ましく思わない訳が無い。
こんなこと思ってて
いいことがある筈がない

内側の思考が止まらない



全て消えて無くなればいい
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]