忍者ブログ
[93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日 良い顔が出来なくて。会った人に不快な思いをさせてたらごめんなさい。。


いっぱいいっぱいだよーふははははは(笑)←真顔

PR
ストレートパンツ完成した
提出期限守れたよ…すごい嬉しい…(ノω;*)

ま、
それがどうした!って話かもしれないけどね(苦笑)
一緒に きゅーん!ってしたい。
経験からいくと相談して不真面目にきいたりする男の子ってあまりいない気がするしな。下手すりゃ周りの女の子よりデリカシーあると思うんだけど。。
でも男の子とはなるべく関わりたくないな、っていう。そんな理由。
どちらにしろ中性寄りな人は好き。あまり取り繕わないしすげぇ癒されるー。
バランスのとれた人って素晴らしいよね…




最近ちょっと鬱になりすぎだ。
ごめんなさい…




週末TSU〇YA行って現実逃避でもするか。。
苛々苛々苛々苛々。
どうせあたしがいないところで誰も困りはしないだろう?
要らないなら要らないって云えばいいじゃない


生きてるのなんてたくさん
輪廻もこの命も全て
終わってしまえばいいよ

どうせ認めてほしいなんて幼稚な欲求も 終わるまでの願望にすぎないんだから

嫌悪するなら見なければいいよ
普段こんなとこなんて見せないんだから。意地悪。
いつになれば
誰にも
嫌な顔をさせず
嫌な顔を見ずに
生きていけるのだろう
人に頼るとか
本当
嫌になる



家で素になって
言葉で紡げば
らしくないと云われ。

けど

別に
今日に限ったことじゃない


深く悩んでなんかないよ
ただ
定義を呑み込めないだけなのです
雨降ってます。
…あぇ?通り雨だったのかな。


アホみたいに時間かけて行ってきます。今日おうちに帰るのは日付過ぎてからだな。
可愛いのあるといーなー

でもなんかいきなり決めたから周りも驚いてたしちょっと自分の行動力に凄いと思った(笑)
もうほんと我が儘で親不孝もんだなあたし。やだーっ

でも楽しみ(矛盾)
駄目だよ夜は。独りは。
憂鬱になるー…

つか西瓜冷蔵庫に入れっぱで食べてないな…はよ食ってあげんきゃー。
明日と明後日の買い物の為にも元気にならんきゃな…うん。


つかまたラップ音したよーなんなんだよまた仏壇手入れサボってんのかよクソオヤジ……苛々苛々。
せっかく今日スッキリしてきたのに。


んもー、あたしゃ知らん。
もう寝るぞー!
カラオケ行ってきた。今月三回目とか笑える!
今日は割と気楽に歌えたからストレスも発散できたしとうぶん行かなくていいな

やはし
歌うことは良いですね。



明日はセェル見るぞう
届いた。
行きたい…ッッ、でも人混み怖いッッ…東京怖いッッ…(((´Д`)))

でも早く行かないと良いの無くなっちゃうよね…
…だれか泊めてくれませんか……(涙)



寝惚けてたら電車乗り遅れた…!ううう、駅から走らなきゃな…(死)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]