忍者ブログ
[94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗くなんてなりたくないのに

意識ごと夜に染まる


あたしごと染まるから

光を求めたら

あたしごと

消えてしまうのだろう





わかっている

この閉め切られた空間で

理想を抱くのが可笑しいのだろう
PR
電車のために走ったのなんてほんと久しぶりwすごい早く帰れるよー
けど あたしもリズ寄ってみたかったな…ばいとさえなけりゃな…(´・ω・`)



同窓会が待ち遠しい。
高校の子達と会える機会なんて、作らないと本当に無いもんな。。
成長してない証拠かな、『会いたい』なんて。

つか渡したいものあるのに…!!早くしないと溶けちゃうぞー!
放置プレイとかまじ変態。早く会おうよ。かまってよ。
どうすればいいのさ

無いもの 取り柄なんて

必死になって蒔いたものすら

根こそぎ捕られて おしまい

綺麗な育ちの人ばかり

唾を吐く場所も無い

毒が回る




今のあたしはアイデンティティ
ヘッドホンがお似合いなの

あたしばっか責めないでよ
あの眼が やだ

空気 存在 感覚さえも

いやでしょうがない

被害妄想

また始まってしまう

3才の記憶

トラウマ

あたしなんて早く終わればいいのに

もう黙っていよう

あの場所のすべてを

信頼しなきゃいけないなんて

そんなルール無かったもの





素直になるのは昼だけにしよう

それにしても一日中

なんでこんなに苛々するんだ

嫉妬心、夢見心、独占欲、

周りを傷付ける前に

また同じ繰り返しに
ならないように


消えてくれ。
頼むから、





それとも
もう無理かな

それなら
ねえ、いっそ

あたしごと消してよ
友達に芸能人で誰に似てるか言われるときっていつも微妙だし皆バラバラなこと言うからあまり気にしたこと無かったんだけど、昨日は好きな芸能人の人でした。
でも聞き間違いだったらどーしよ…(長州)小〇とか?ってちょっと思ったww

それで喜んでたらあたし可笑しい人だよなw(失礼)
どうでもいいひとに怒ったりしない。めんどくさいもん。

だからそんな顔しないで。
一人で落ちたりしないで。
わかってくれたらそれでいいから。
いつもと同じに笑って話そう。




暴君で御免。
『うわべだけ合わせてた』って言われても文句は云えない。
周りにとっては良い迷惑。
自嘲しちゃうね。
こんなところで叩かなくても…
かわいそうじゃんか(´・ω・`)

家でやってくれよ´`;
あー、珈琲が足りなひー。やっぱSサイズじゃ少ないか……
朝マックしたいなー。
心の臓が痛い。
奥にある組織が
間違った感覚に導く。

精神と繋がる神経、
どうぞ お引き取りを。
いたぶられて召されるのは嫌よ
殺るならどうぞ 一思いに。
眠気がピークです。そういえばちゃんとした日記書くのって2、3日ぶり??……まぁそんなときもあるってことで。時間も気持もいっぱいいっぱいダヨー

UAの新しいアルバム良いね。バイト後に聞いたから尚更癒された…(´ω`) あと吉井さんの新曲も好き。
そんなことしてるからいつも寝不足なんだけどさ…(死)

つか目の前に居るお兄さんのネックレスがヴィヴィアンだ…なんか違和感…(女子が着けるっつー変な固定概念)



今日の飴屋さんの首元は寂しいです。

家に時計忘れるとかほんと凹む…(´;ω;`)
1日鬱になりそう。
メランコリーィ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]