忍者ブログ
[1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日きちんと学校行ってたから早く起きちゃった…
せっかくの休みなのに(´・ω・`)

誰がなんと言おうと休みの日は寝てるのが一番しあわせなのっ


…引きこもりか(´_ゝ`)



いきなりですが。






いま振り返ると謎なブログばっかupしてたから此処で弁解しようと思います。



いきなりディープな話なんだけどww、



ここ数年、

友人関係とはなんぞや

みたいなことを思って過ごしてたんです。







環境の変化で会えなくなる人ってたくさんいるじゃないですか。

逆に、そこで意気投合する人も出てくるし。



会えなくなった人は

会わないから、って

忘れられたり
ないがしろにされたり

してるんじゃないか



とか





新しく出会って仲良くしてくれた人にも



要らない存在
有り合わせの人間関係


なんじゃないか


とか




考えてたりしてて。



自分の問題なんですけどね。

そんなことをぐるぐる悩んでました。



結論は出てないけど、

嫌な予感が的中しなければいいな、と。
それでも大切だと思う人がいれば幸せだな、と。



受け入れて貰えなければそれまでで、
あんまり勝手に悩んだりして
気苦労しちゃいけないな、と。






そんなこんなで若干 復活。

…何が復活?って感じですけど。





明るく楽しくしていないと損だよね。
自分のこと大事にする。





怖がってちゃ始まらないから。





会いに行くよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]