忍者ブログ
[1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝は起きれないし
夜は眠れない…。



きょう寝起き最悪だた(´_ゝ`)

老人の様に夜中に起きて
纏まった睡眠が取れない、
という感じ。

また夢をみたけど、
虹麺も出てきてくれない
変な夢だった…。







蚤の市みたいなとこで某M氏に店番を頼まれ、でも何故か父上さまが引き受けていたので交替の時間まで一緒に遊びに行って。
途中、ヅラ屋さんを見付けて質について語っていた。←

なんかここまでは凄いリアルでした…うちら夢の中までしっかりOTKしてたよw


そんで、

途中、姉と遭遇して3人でビルに入るんだけど

その廊下で車椅子から倒れたお爺さん発見!!これは一大事!!!!
…と思いきや、

じいさんいきなり



点滴の薬がぶ飲みし始めた。



!!Σ(;゜□゜;)←こんな心境

普段考えられない目にも止まらぬ速さ(夢だからね)で食い止めると、注射を打って欲しいと懇願してくるので(経験も無いのに)応じようとしたのだ


が。



注射器が シ ャ ー ペ ン だ っ た ゜゜(Д) {ナニコレ



なんか色々と(主に脳ミソが)危ない予感がしたので私一人でじーさんを姫抱っこして病院に連れ戻したっていう。


そんなお話。






もう二度と見たくない…(∥Å∥)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]