忍者ブログ
[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたしは あたし

他の 誰でも ない

あたしにしか出来ないモノ

何?


囚われる な


誰にも負けたくない


概念
全て捨ててしまいたい



苛々





蔑ろにしてしまえば終わり。





PR
気まずーい

いや だって ねぇ?

あんな顔されたらさー


もういいです

早く帰りたい



ああ、
そういえば今日から3日間大殺界だww




おはようございますー

なんとなく朝から更新。

コンペのデザイン出ししたけど微妙なかんじ…

今日下書きまでしてこいと先生の仰せだとか。


…まじで?


でも素材添付は楽勝だと思うんだ、頭にあるから。

賞捕りたい。

賞金欲しい←

お家のローンがさ~w

残ってるからさ~ww



やるだけやってみるお。






しっかりしろ あたし

成功するには 人に頼ってばかりじゃ駄目だよ




アイデンティティー を

そら!




ペンを持てー




バッサリとボブ位まで。
『失恋?』とか云われそうww


そもそも恋してないからそんなこと云われないだろうけどー

クセつくから嫌だったんだけどそうでもないって云われてから前髪ぱっつん願望再発してきた。


でもなぁああ……うーーん

とりあえずすいてもらって5センチくらい切ってしまいたい。
形も変えたいなーどうしよっかなー



参考文献探してさまよってみたけど どこもあまり変わんなかった。
どれもあたしの脳みそには敵いません←

つか美術品の本が少ないのよね。ラ●●の最上階とか駅南はまだマシだけど。
そもそも買う人が少ないから出版じたいあまりないのでしょうな。

好きな絵画を描いてた画家の作品集とかあれば欲しかったんだけどな。みんな美術の教科書に載ってるようなやつばっかり~



つ ま ら ん




クリムトも好きだけどガリアーノ様がやってしもたしなー

神には勝てないです。




学校帰りに本屋に寄りました。

約二時間、
物色してきた←


コンペ用の資料で良いものがあれば買おうと思ったんだけど目当てのものがありませんでした

後半は画集コーナーをぶっしょく。

してた

ら、


大好きな 佳嶋さんの画集がぁああああ!!!!!
書店で初めて見たから感動した!!
帰ろうと思いつつ、発見したために 二度見したww





一冊さんぜんえん強は高いなぁああ…
でも欲しい……←



凄い素敵だから駅南に寄った人は是非とも見てくれ!
カバーかかってるけどな…(ボソッ






人の言葉に惑わされちゃ駄目だ

あたしがしたことは

客観視すれば

それほど凄いことじゃない

これで満足したら

目標が遠くなる

大丈夫

あたしならやれる

ここまでやってきたから



人に自分の価値を測らせるなんてそもそも間違ってたんだ

人の言葉に左右されるな

上へ行くのなら自分をみつめなきゃ


ねぇあたしには何が必要なの、



よく考えて。






価値観が違っててもやっぱり大事な友達なのは変わらないし
けど現実問題、やっぱりあたしと彼女では全く境遇が違うわけであって
どんなに頑張っても家は質素なのに
やっぱり諦めきれなくて別なルートを選択しました

もし鉢合わせしたとして納得してもらえなければきっとおわりなんだろうな
けどそんなふうにはなりたくない
でも裏切りに近いんだろうなこの行為は

××


結局
自分が一番可愛いのは

私だったんじゃないの?




うそ。
目ぇ瞑れば寝れる。
多分…

今日はバイトの時間までずーーーっと寝てたんですねー。こんなのひっさしぶり。三度寝して計14時間くらい寝たかな?←

疲れた後の休日はこんなんで別に良いだろう。


明日は部屋片付けて、
企画用のデザイン画上げて、
半端にしてるワンピース縫製して、
高速バスのことメールで確認とって、

ゆっくりDVDでも見よーう
あ 雑誌も読まなきゃ!



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]