忍者ブログ
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんな薬
自己暗示の道具でしかない

副作用なんか無いけど

飲んだところで効かないし

落ち着かずに

どんどん墜ちてくだけだし



なんでこーゆーときに限って酒が飲めないスケジュールなんだろう…

…ま、無理矢理飲むけどね←




風呂入るのめんどい。
…明日にしようかな




でも朝シャンは髪の毛広がるからやめとこかな←







しんどい



このもやもやをどうやって処理したらいいかわかんない。



なんで肝心なときに誰もいてくれないんだろう。


人間なんてこんなもんかね。





人に対して期待してるあたしが悪いんでしょ




PR


髪の毛ととのえてもろたー。

ここ数回行ってて思うけど、トリートメントって大事だね。
つるつるー☆


プリンも無くなったことだし
ショーとライブの準備は完了ですたい!




…あ。


あと無駄g(ry



やっぱやめときゃよかた…
プロフきっと読まれてしまったんだろうね…(涙)

そろそろ芋蔓式にバレる時期ですかね




…もういいか。
気にしてても仕方ないしな。






そんな環境だから 諦めもつかないんだよね たぶん

けど引き受けちゃったし
他の人の頑張りを無下には出来ないしー。。

天才じゃないしむしろ下手だから練習しなきゃ
完璧にしたいけど時間が無い


どーしよっかな…





暫く何も考えない場所に居たい

寂しいとか
苦しいとか
悔しいとか
焦りとか

悲しくなりそうなこと。


殻に閉じ籠もったら
そのうち
外に出たくなるんだ
きっと



評価するとか
されるとか


疲れました








あたしの居場所は何処ですか。






眠いしデザイン画は進まんし気分は落ちてく一方だーww


いくら人がそれなりに認めてくれてもあたしがあたしに認めてなきゃ自分を大事にすることですら無理な話なんだろうな



絶対 とか

永遠 とか

無いなら自分しか居ないわけじゃん

って頭の片隅が話してる





けどそんな理由で納得出来るはずもないし




結局のところどうしたいんだろうね




笑ってふざければ誤魔化してられるけど


そんなことしてても


根本なんて変わんないしな






さて どうしようかね。





恋に弱気になりがち、だってー



…いつだってそうなんだがw




でも睡眠不足の方が勝ってる…←


明日は早起きしよう。





あぁ また来た

病気

夜のせいだ




嫌い 好き
憎んでる 愛してる
触らないで ぎゅっとして
近寄らないで 傍にいて


ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ


どれがほんとだかわかんない



あたしは何?

あのこは誰?




居てくれるなら何でも好くて

あたしには何でも無いのかも








捨猫になんてなりたくない






中途半端に

愛してなんてくれるなよ。






誰が触っていいなんて言った

近付くんじゃねぇよ

顎の閉じれない老いぼれ共


未成年のほうが よっぽど

清潔




電車なんか嫌い。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]