忍者ブログ
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりきっと
あたしはあのこといっしょにいるのが すきなんだ。

めを そらしてしまったのは はずかしいから だよ。



だって どぎまぎするもん。




気付いちゃった。

でも
遠い存在だから
ぼーっと
見てようかな。



PR
明日っつか、今日の検定受かりそうにない(´・ω・`)

取り敢えず 覚えたいとこノートに写して終了ー。
覚えきれてないっていう。死

ちゃんと起きれるかなー


やれるとこまでやってきます。




ここんとこきちんと日記書いてなかったからちゃんと書く。



先週の6日、土曜日にうちらのクラス+MDコースさんでファッションショーがあってですね。
なんとか終わりました。
ぱちぱち。


しんどいこととかいっぱいあって凄く嫌だったんだけど、形になって良かった(´`)
ショーの映像観たら感激した。
演出がすげぇぇえ(´∀`)



色んなクラスの人とかに手伝ってもらってると ほんと 人ひとりじゃ出来ないことも出来ちゃうんだよね…て つくづく思う。
スタッフの中で これ読んでる人とかそんなに居ないだろうけど、声を大にして有難うと言いたいよ。


ショーとかの舞台って、最後に行き着くまでが凄く嫌なんだけど(苦笑)、ずーっとこゆことして食ってけたら最高だなぁ。。

取り敢えず。
才能の無い飴屋さんはコツコツと頑張りますー
ハイ。



学校行ってきます。





あー…

人間関係で悩むのとかうんざりなのになぁ

はぁ



なに言っても言い訳にしかならないなら黙ってる他ないしね




なにより



これ以上なにも改善されなかったらそれこそ

とりこし苦労。





どっかで
何かしら
繋いでおいてくれないと不安

要らない●なのかな。


始終キツい言葉に耐えられるほど
そんなに強くないってば。




そんでやっぱ浮いてる存在なんだと再確認


良い作品が出来ればいいや。





なんかもう

いいや

別に。




期待なんかしてるあたしが悪いんだし。




タロ氏のおかげで夕方は和みました。うへ。






熱を帯びた頬。

そのまま。

誰に

嫌われようが

好かれようが

あたしは生きてる。


皮肉な話。

いま

確かなものは、

これだけ。




浅いところで

立ち尽くしてるんだよ。




空を仰ぎながら

ずっと待ってる。




ちっちゃくて可愛いオッサン(某ネ申)だけなら許せますが。←痛い子







なんだか昨日の彼女の顔が焼きついて離れません。
やきもちやいてくれるだけ幸せなんだからさーーーもっと気ぃ遣えよーーあんな顔させんなよーー

はぁ。

目の前でイチャコラしてくれてたほうがまだマシ。
巻き込まないで下s(ry




それよかあの子の体調が心配。

ちゃんとお家に着けたかなぁ




成功させてやるー


がんばろ。

…歯茎痛い(笑)




背中痛いし寒気するかも

しかも顔熱い。よ。



帰ったら頭痛薬ですな。

親知らずの馬鹿野郎。



しまったー!
用紙サイズ間違ったorz

3枚目にして気付いたっていうアホらしさ。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]