忍者ブログ
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お買い得だったけどなんか
散財した気分…

つか親から頂いた金しか持って来てないのが問題だw心もとないww



PR

なんか買っておけばよかた…!。'.(ノД`).'。

荷物多くなるぅう(涙)



昼間になればあったかいんだろうけど。


黒のストールが欲しいなぁ。
白買ったはいいけど合わせるやつが無いorz
あとジルのヘアゴム欲しい。
…ブローチでも良いかも。

持ってる冬物が黒多いんだけど白が着たいんだよねー…
白ゴスに近いカジュアルな感じで~

売ってないかな………売ってないよな…(´・ω・`)



あ。

ずっと欲しかった白のライダースは、某苦手な男子と被るのでとうぶん我慢しることにしたw
あいつ天敵ww←

こっちから願い下げだっての。
思い出して苛々。






ちょっとどころか、
そのうち本気で殺られそう。




怖いのにな。

期待してる自分が居る。



疲れてるだろうに
わざわざ近くに来てくれて。

こんなしょうもない女で
どうでもいい奴なんて
ほっとけばいいのに

教えてくれて。

不思議なんだけど
素直に聞けた。


眼が、真摯なんだ。




人の言葉を通して
広い世界をみました。


志し高すぎて

届かない よ。





あたし汚ない
ベトベトしてる

洗って切ってほしい。


はものを自分に向けてる




楽にして。




遅くなりましたが学祭ショーおつでした!

舞台見たら、
もう、感無量だお!

企画のショーより感動したかも。。←

関わってくれた人みんなありがとう!


そいえば
打ち上げの場所面白かったね。

入口にダースベーダーが見えたときはびびったw




そんで。
毎回思うこと。



みなさん、
酒は飲んでも飲まれるな、
ですよ~ww












以下
すぺしゃるさんくす
に、宛てる私信↓


・海里たそ!

リハ前とか、事前準備が全然駄目な状態でごめんなさいでした(>_<)
実はね、初めて着て貰ったときあんまり嬉しくて泣きそうだったんだよ。(笑)

忙しい中、携わってくれてほんとに有難うございました!




・タロちゃま!

殺伐とした空気の中で凄く癒されますた。作業も早いし上手いし最高だぜおめさん!神!
勝手な話、あのグループの中で一番の理解者だと思ってました。←迷惑

も、ほんと、
あざした!←←

海外研修でもお世話になりますがよろしくお願いします(*^ω^*)





誰か 居てよ。

結局みんながかまってくれるのって、見かけの良いときとか用のあるときだけなんだなぁ…。

被害妄想乙。

あああ自分まじ自重ー。




しょうもなく落ち気味。

あたしは結局 どこにも属してないんだなぁ。

あたしが悪いのかな。


明日からまた3連ちゃん。
かったりーー

つか

間に合わんww
どうなる学祭!!←


爪落としたくないなぁあ(´・ω・`)







31。
なんでこうもハロウィンになるといちいち可愛いのか…

上がヴァソパイアのおやつで、下がなんとかゴースト。(忘れた


個人的に下が美味しかったですねー

でもやっぱ定番メニューには負けるけど。






気になる人は行ってみて~。
ステッカー貰えるよww←






カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]