忍者ブログ
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも2時とか3時に寝てるからですね。
あちゃぱー!←




寝れないから
いま いろいろ考えてたんだけど、


数ヶ月いろいろあったしがらみが
ここ数日で無くなってきて
すごくラクになってきたのね。




やっぱ髪切ったからかな、

サッパリする。


もう誰のために伸ばしたいとか
そんな必要も無くなったし
そんな感情も持たなくなったし

等身大になれた感じ。



いままでのものを捨ててしまったようで少し後悔したりもしたけど
なんだか

必要…というか

あたしが大事に思っていたものはそのまま変わらなかったし。




立ち位置を再確認しました。

そして、
尊敬してる人に認めて貰えてるって
すごく幸せなことなんだな、
って感じます。

だからそのぶん、
自分を大事にみがきながら
期待に応えなきゃ。

それが恩返しとかに近いかたちになっていくんだね。




そんなこんなだから髪切るのって、毎回 一種の儀式のように思えてならない。

切りたいと思ってるときは理由なんて無いから特に。


敢えて言うなら、気分。





過去なんか振り返って
変わりたくない なんて
もう、言ったりしないよ
私。



少し大人になりました。


これでも20歳ですから。



PR

しあわせ振り撒く人になりたい。
あ。
いきなり何なのって話ですか、すいません。

…べ、べつに喜んでもらおうなんて思ってないんだから…っ!←



金曜あたりからツンデレごっこがマイブームです。←←



コレで落ちてくれたらラクなんですけどねーw

…人生そんな簡単じゃねぇぜorz




まぁ
楽しく生活するのが
今の目標です。

なんか、我ながら
病んでたんだねー(笑)


やっと頑張れそうな気がしてきたよ!

うぇーい!
明日からもまた学校!


…ノリがおかしい。





4時間でなくて5時間でした…

早く帰りた~い。



温泉行きたいなー…




きょうは昼に起きて
グダグダTVを見ながら昼飯を食い
読みたかった漫画の続きを一気に3冊読みふけり
只今ゆっくり夕飯を食べています。


(*´`*)


紫の菊のお浸し
めちゃうまひ(*^α^*)



これからバイトだけどきょう4時間だから行けばすぐ終わるし~

げへへ←



きょう休んだぶんあした頑張ろーっと!





T辺せんせってかんじ。

新作、
ものっそい楽しみだよう(*>_<*)

毎回思うけど、
先生のこだわりブランド着せて貰えるなんてすんごく光栄だ!



この、今があるのってEチームに入って代役誘ってもらえたからだよね。

それプラス、

〇リーダが無かったら代役も練習として気合い入って無かっただろうし…。

無駄って無いよね。



学校だけでしか出来ないって思ってたけど、
コレももしかすると無駄じゃないかもだし。

頑張るぞー

両立出来るといいな(*´`*)








釣銭渡すときとか
混んでる電車やバスとか
ちょっとでも
触られたり
くっつかれたりすると
生理的にきもちわるくて
もの凄い拭いたくなるんですが…
(友達とかは全く大丈夫)


これって潔癖症ってやつ?





うるさいんだよ(^ω^#)
カスが!!←

小中高生ってこれだから嫌い。

決められた答えの中でしか生きてないのに気付けるのって一部だけしかいないよね。


フラフラしてないでシャキッとしろ。

邪魔。

目障りなんだよ。




んだよ あたしだけ間違ってるとでも言いたいのかよ
死ねばいいのに。

腹立つ。

やっぱ第一印象悪い人って仲良くなれそうにないわ。




大変。

欲しい感じの布が
無 い ☆ orz

むむむ。。


妥協したらショボくなるから出来ないしぃいい
むむむん(´・x・`)



明日こそパタンちぇっくしてもらおーっと。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]