忍者ブログ
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしたんだあたしのからだーー

しっかりしろーー


PR
本読んで息きらしてる人いるんだけどww

つかタバコ臭いし
マナーにしてないし
電話出てるし

大人ってヤダヤダww




また忘れものした。

記憶力の乏しい この脳みそを誰か何とかしてくれ…orz




関係無いけど
荒川の続き 超読みたい。

ギャグメーターが不足してます。
因みにトキメキメーターは休み中です。(聞いてないよー

ああ
ライブ行きてぇやー!!←支離滅裂


喧嘩したので寝床がありません。

家出したいです。

ヘルプミー




何故あたしの環境はこんな出来損ないばっかりなんだってーの。





こうして日常が始まるんだね。





今日からまた学校です。

行きたくないけど学校です。

また鬱になるのかー…


こゆときも変に体は丈夫だから泣きそうになる。

その人は悪くないのに寝込むような人を責めたくなる。



あたし結局 ひとりなのかな。
あたしが出向かなくても来てくれる人って居てくれる?
どうでもいい人間なんじゃないかな。

泣きそうだ。


こんなふうに考えたくないよ。
不安。



心配してほしくなくて大丈夫、って口で簡単に言えるけど
状況が変わらなければいつまでもこのままなんだろうな。



とびきり可愛くて、
とびきり良い子に生まれてれば
こんなこと思わなかったのかな。


どこにあたしの場所があるのかわからない。




ただいまー。



ミラノとパリに行ってきました。
もっと居たかったくらい充実した7泊8日ですた。

時間の都合で、服屋さんと布屋さんに巡り会えなかったのが心残りです。めそり。

でもいっぱい建物見てきた!
建築萌えの飴屋さんには天国ですた。←


うふーっ(*´∀`*)

レポート3枚じゃ書ききれないくらい楽しかったなぁあ。。

日本語通じるとこがあんまり無くて、殆どカタコトの英語だったんだけどね。笑


あーゆー場所に生まれたら、行きたいとこたくさんありすぎて毎日楽しいんだろうね。



お金に余裕がある おばさんになれたらまた遊びに行きたい。









そんなに気軽じゃないんだけどね。
14日の朝に行ってきます。

21日に帰るけど、それまで1週間連絡出来なくなるから、何かあれば今日までよ!
お土産希望の人も今日までよ!笑

まえネズミランド行ってお土産買ったけど渡せなくて嫌な思いしたので 会ってくれる人にだけ買ってきます。
あと、写真は帰ってきてからうぷする。

超楽しみ!
だけど時差ボケこわい…。






あのあと無事届きました。
ドライバーの対応が適当すぎてイラッとしたのは秘密(^ω^)←

いま夕飯~。
一人でサイゼ入ってみたけど高校生ばっかりでビクビクします。

美味かったけど胃袋ブラックホール気味で足りない…。
結局家に帰って食べそうな予感。
ひゃっほい(´∀`)←?


昨日ちゃんと再配達の電話したのに宅配来ないんですけど…

なんですかあのドライバー(^ω^#)




なんかアレね…
このレンタル、みんなどっかでトラブルに巻き込まれてる気がするんですが…。



無理なら無理で言ってくれなきゃこっちも対処出来ないっつの。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]