忍者ブログ
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れたよ。

何もしてないのに
お腹は空くんだね。


休みも明日まで。


もっと遊びたかったなぁ…


引き込もるだけで終わっちゃった。苦笑



PR

人身事故で20分位 電車遅れるってさ!

びぇーーー


留年はしたくないです…(((´Д`)))


遅くなったけど、
11月から先日22日までの間、
みんなありがとう!

だいすきやー!!




Zeigenは、
みんなのブランドです!!





なぜならば
みんなのおかげだからッッ!!




ふぇーーい☆
おつかれさまでした!ヾ(´∀`*)シ








珍しく早起き出来ました!

今日こそ課題とおさらばしてやるんだからぁあぁああ



さて、何着て行こう。




××× ××という人間の「あたし」

全部 無かったことにしたい



消したい 消えたい

この思考さえも。





夕飯30分含め9時間ぶっ通しでやったら疲れたー…( Д )ぐぇ

終 わ ら ん w


気が遠いー…
風邪ひくと悪いので今日は諦めて寝る。

明日絶対に終わらす!!
でいやーーっ!!!








外側のフィルムが可愛くて勿体無いから剥がしたくないよょよ…。
寝ながらつけちゃ駄目ですかね…。







学校で色んな人に貰ったけど、
( 全部美味しくいただきました!ありがとう~(*´ω`人*) )

今回は母からも貰いました!
びっくり~。

モテ期かしら。←違






今起きた。


やべぇ今日大丈夫か不安だ(;`〇Η〇´;)






カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]