忍者ブログ
[89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車のために走ったのなんてほんと久しぶりwすごい早く帰れるよー
けど あたしもリズ寄ってみたかったな…ばいとさえなけりゃな…(´・ω・`)



同窓会が待ち遠しい。
高校の子達と会える機会なんて、作らないと本当に無いもんな。。
成長してない証拠かな、『会いたい』なんて。

つか渡したいものあるのに…!!早くしないと溶けちゃうぞー!
放置プレイとかまじ変態。早く会おうよ。かまってよ。
PR
友達に芸能人で誰に似てるか言われるときっていつも微妙だし皆バラバラなこと言うからあまり気にしたこと無かったんだけど、昨日は好きな芸能人の人でした。
でも聞き間違いだったらどーしよ…(長州)小〇とか?ってちょっと思ったww

それで喜んでたらあたし可笑しい人だよなw(失礼)
どうでもいいひとに怒ったりしない。めんどくさいもん。

だからそんな顔しないで。
一人で落ちたりしないで。
わかってくれたらそれでいいから。
いつもと同じに笑って話そう。




暴君で御免。
『うわべだけ合わせてた』って言われても文句は云えない。
周りにとっては良い迷惑。
自嘲しちゃうね。
こんなところで叩かなくても…
かわいそうじゃんか(´・ω・`)

家でやってくれよ´`;
あー、珈琲が足りなひー。やっぱSサイズじゃ少ないか……
朝マックしたいなー。
眠気がピークです。そういえばちゃんとした日記書くのって2、3日ぶり??……まぁそんなときもあるってことで。時間も気持もいっぱいいっぱいダヨー

UAの新しいアルバム良いね。バイト後に聞いたから尚更癒された…(´ω`) あと吉井さんの新曲も好き。
そんなことしてるからいつも寝不足なんだけどさ…(死)

つか目の前に居るお兄さんのネックレスがヴィヴィアンだ…なんか違和感…(女子が着けるっつー変な固定概念)



今日の飴屋さんの首元は寂しいです。

家に時計忘れるとかほんと凹む…(´;ω;`)
1日鬱になりそう。
メランコリーィ。
こなせないやつは辞めれってことか。鬼め。

やってやろうじゃないか
懐中時計買った!
時計文字の書体とか針の形がめちゃ可愛い元から欲しかったからうれしー。

普通に王子ルックしたいよー
ジェントルマンもイケる…


本命はジェーンだけどな(微笑)


×××××××××

ちゃんと家に帰って飯食えばよかった…やはし外食はたまにするとこでいいよね。ごはんものとか麺ものとか一人で食事になるとケチってしまうんだけど…金使ってんのには変わり無いしな。



悪循環。
社会が憎い。



朝から学説の手伝いで今日は1日忙しかった…(´×`)バイト尽くし!!ふはは
ギフト券貯めるぞーう!!CD欲しい

画像はスタッフのときの色塗り絵。この原画って誰が書いたんだろう…スゲーよ!つかアイテム多すぎて配色カナリ迷った…
…帽子が気にくわねえ。


日曜は休みなので死んだように眠るつもり。DETH!
おやすみなさーい



先生4時までって言ってたけど予想外に長くて電車逃した…つかバイトのためにジーパン買ったけど気に入らない…やはしハニィズに行くべきだた(´:ω;`)

まじイヤ。
袋から変な臭いがする…(死)
ぬぁーどうすれば完璧に出来るんだぁあああ迷惑かけっぱで死ぬ…ふーッ
あたし声ちっちゃいのかしら…。なんかやたらと聞き返されるんだけど…前髪落ちてキモいしな…(死)
ピン忘れてきたんだよくそう!!!!!!くそがきゃぁあああ



細〇のばか!何が良い日だ!(やつあたり)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]