忍者ブログ
[90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショーまで体重維持するとかまじ嘘だしなwぶっくぶくw
専門入ってから異様に食べるんだが。。自分で稼いだ金持つと使うようになる、ってホントだなぁ(死)

脂肪吸引してェ




本気でベネチア出戻りになりそう。クラスの子にアレな人がこんなにいるなんて学校入る前は思わなかったよーっはははは…
基本誘われたら断りたくないしな。楽しいことは好きだからね。

見付けても白い目で見ないでね…
PR
またカラオケ行ってきた(笑)
なんか緊張した…死ぬぅうう。一緒に行くの初めての人とカラオケって、ライブより緊張すると思うんだがっっ。ぬぁああ


周りが恋してると切なくなるよーう あたしだって会いたいよーう(;_;)

まぁ会ったところで どうにもならないけど。
でももしずっと隣に居れるなら あたしは幸せになれると思う。
ふっふー(´∀`)
おならたいそうのCDもらってきたーっ、マスターするぞー(笑)

夏休みに同窓会やるみたい。
普通に楽しみ皆と会えるーとりあえずそれまで頑張るえー








正直になれば 酷いと言われる
嘘は嫌だから 黙っている
感情が積もっていく
崩れるのは避けられない。

駄目になってしまう、

確かなものがなきゃ。
放課後 友達をずるずると誘って色んなとこに行きましたー。

初めて行ったけど、予想外にWEG〇可愛かった!余裕が出来たら一着くらい欲しいな。ティッ…ティアードスカート…!!

画像は夕飯美味だた
おもしろいひとになりたひよ…!



かおりさま ありがとー(笑)



今日…というか既に昨日ですが、掃除したかったんだけど駄目でした。。約束があって昼に起きて出掛けて家に帰ったら3時でしょ、その後宿題やってたら6時だたよ…
飯まで時間あったからクラウン作ろうと思ってかなり頑張ったんだけど失敗して無駄に時間費やした(´;ω;`)
1日って早いね。。


さっき、あまりにも汚くて寝る場所確保してたらかなり髪ゴムあったよ…どうりで日に日に数が少なくなる筈だ…ニャンコの首が…(死)

今週も重ね着に使ったTシャツもろもろで乗り切ってやる…!


明日…というか今日か。
良い方向へ進んでいるといい。



昨日はバイト中に少しフラフラしてた。
じゅうぶん寝たのにな。一体何のせいだ…原因不明なことほど怖いものってねぇよ(ガタガタ)

そんなんだから車当ててしまった(らしい)
けどキズとか何にも無かったから良かったよ…まず金の心配してたから、相手がアレな感じの人だったっていうことに後で気付いたよ…うん。それくらいショックだ。。

帰りだったから他の人もいたし気まず(´:ω;`)
月曜のバイト行くのが怖いです。。車使うときは前後左右確認、気を付けなきゃな。。。
らららファインデーイ2日目w


【8日】
前日持ち帰った日誌を渡しに教務室まで行ったわけです。しかーし。
担任は不在で他の先生に用件を話さなければならないという大変恥ずかしい思いをしたわけです。
白い目で見られるかと思いきや、笑って新しい紙を渡されたからねふふふやばいよ テンション上がるよ(変態かお前は)

そのまま教室に入って引き継ぎをしたのでこの日の飴屋さんは凄くおかしい人に見えたことでしょう(いつものことだけどな!)
授業中にMILKのバックを持ったお姉さんにときめいたのは このテンションのせいだろうか。お友達になってクダサイ…!
やばい。いま思ったけど本格的にキモいぞあたし…
授業終わって壁作り手伝ったら先生のお茶目なとこが見れて思わずニヤリ。
やっぱきめぇな…(死)


学校から友達の家にお邪魔したけど楽しかったよーうふふ
またあがらせてな☆(笑)
ポプのアケコンミニはやはし難しいです。←学んだ
久々に日記更新お休みしてました…特に意味は無いよ。(少し、忙しかったからかな。)
珍しく内容の濃い2日間だったから載っけておこうと思います。…特に意味は無いよ。←二回目


【7日】
日直なのに日誌取りに行かず担任に持って来させた悪い子 飴屋さん。でも決して忘れてた訳じゃないよ知らなかったんだよ!
1限からハンガーイラスト書かされてゼェゼェ言ってたよホント(脳ミソが)

3限では、旧映画館な場所を使って授業したんだけど首長先生の美声にカナリ眠気がキまして。(末期)
必死になってノートとったけどこれっていつ役に立つんだろうね…(死)

まぁネタにはなるか。


そのあとカラオケ行ってじゃっかん電波な曲で喜んでたことはあなたとわたしのひみつです(何
つかうめぇよやべぇよ三刀流だよ


帰宅して、担任に提出する筈だった日誌を持ち帰ったことに気付く。
ホホホファインデーイ
今日で終了
明日 明後日と休みだぁいへへへ(キモ)


初めて会った人に、やたらと落ち着いてるとか言われるんだけど何を理由にそんなこと思うのか疑問なのはあたしが天然だからですか、そうですか。何
別に初対面な訳じゃないんだけど、あたしメガネ先生にやたらと分析されてるような気がする…バイト先の人には英検とかやったことないみたいで優秀者扱いですごい誤解されるしな(困)


まぁ解んないとことか、その方が聞きやすいから仲良くしておくけどねいつか一方的にブチ切れそうだけど(気を付けます)
UPするとか言っておいてしてなかった!!
出来上がりましたよ一応。付けて外歩いても手作り特有のダサさがない!…はず(目指した)
長時間着けてると痒くなるけど(笑)

ジェーンに合わせるとどんどんロリタくさくなってくなあたし…。いいのか、これで…?



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]