忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


裏切り

さよなら

信じない
PR
不安

どんなに好きな
言葉も態度も、
脳裏が勝手に裏をかいて



情なんてこんなもんかな

あたしが墜ちたら崩れるかな

家族 友達 同僚 先生 上司

他人と分類されるかな




必要なら、ほら
捕まえておいてくれないと


全部壊れるよ
それと、ケー番も消した。
もう、見たくないし会いたくないし話したくもない。

同じ家に居るのさえ苦痛だ。

あたしらはあんたのギャンブルの為に働いてんじゃねぇ

勘違いすんな

こんな奴 早く死んじまえ

ふざけんなよ。



お前みたいな欠落した人間が居るから周りが 可笑しくなるんだよ
金ばっかに目ェ眩まして努力もせず人に当たるような奴は飯食う資格ねェよ
いくら自分の金って言ってもあんただけのもんじゃねぇし あんたが望んで作った関係だろうに 今更何やってんの。 辛いからって楽な方に走ってんじゃねぇよ。

ああイライラする。
人のこと何だと思ってんだよあの老いぼれ。
クソ野郎が!
全て想うがまま
になんてならない
なら
堂々と
構えてやる

無様だろう
存分に
わらうがいいさ
そのうち
ミイラ捕りは
ミイラになるのよ

とっとと終われ
嫌なのにハマり役とか嬉しくないんだけど。
あたしだってかっこいーのがよかったもん。コンプレックスなとこばっかがソレの特徴とか酷い。

好きなものを目の当たりにして羨ましく思わない訳が無い。
どっちかにしろよ
イライライライラ
ふざげんな
どうでもいい
知ったかこいてんじゃねぇよ
自分等だって作ってんだろ



うぜぇ
面倒。




大人
常識
御世辞

やだな。
望んでも何も叶わない


消していいかな。全部。
全部要らない。

終われ。






あたしのリモコンは何処
刃物はもっと潔く
中途半端に向けるんじゃない
刺すなら射して 思い切り
亡くす勢いで 殺ってしまって

大丈夫 貴方だもの


未来永劫 悔やむのなら
あたしのぶんまで苦しむがいいわ
殺したことを悔やむがいいわ



寂しがって死ね
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]