忍者ブログ
[97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちおう、シャツは完成~。
次の課題はパンツらしい。スカートが良かったなー…



話変わりますが。
バスハイク2日目の自由行動はギリギリなスケジュールでしたが、予定通り事を運べましたー。移動時間含めて三時間半だもんな…みんなキツかった。特にあたしの脳ミソが。(そこか)

行先はアバンギャルドな古着屋さん(笑)と、某若ビルでした。
途中でクレープ食ったんだけど生地がじゃっかんパリパリしてて美味かったさすが本場。←?
店員さん同士が「見なかったことに…!」って言い合ってたのが少々気にかかりま、す…。。こんなときばかり耳が良いなんて困ったものだよほんと




某若ビルで別行動とったら割当時間ずーっとジェーンに居たみたいで、自分でもびっくりした。
好きなものにのめり込むタイプっていうのは、あながち嘘でないやも。



PR
ピグレットの耳で歩き回ったぞー!キモイぞー!ごめんねw
でもなんか改装中(?)で、今回もぷーさん乗れなかった(´・ω・`)
次回の楽しみにしておこーっ。

あといちお、お土産は買って来たけどチョコとか溶けないか心配…←面倒で預けなかった人

カメラ現像すんのすっげ楽しみだ!



画像は不思議の国レストラン。
可愛かったー!
明日(つか既に今日だけど)は 自由行動だー



来ました。3ヶ月ぶり…(笑)
学校で来てます。耳付けっぞー!!

ハニーハント乗れればいいな



あの聲に

別人なのにね



あぁ、でも少し癒されるよ。不本意ながら。
だいぶ違うかもしれないけど最初会ったときに、何かが同じだと思った。似てるからといって間違ったりは、さすがにしないけど。

無性に、あの聲が訊きたい。
会いたいなぁ
ディズニー(バスハイク)近いので色々準備してます。
アクセとかね、欲しいんだけど金無いから家にあるもので作ります。出来上がったらUPするよー。

最近 風邪ひいてから鼻汁がすごい…路上でティッシュ配られてるとすかさずキャッチ。そして変なカバーだと凹む。
ソレだと使うときに恥ずかしいことになるのでティッシュカバー作ったよ。すこしロリタちっく。布が凄くお気に入りだったりする…(ちっちゃいから小物しか作れねぇ!涙)



明日も頑張るえー
休憩終わり。行ってきまーす。



この腕を掴んで
引き止めて。
このままでは変わってしまう
距離が、変わってしまう
お願い。

打ち明けても返されるような環境で
打ち明けても壁が作られている環境で
あたしは、今。

いくら楽しくなったって
周りのように前進できない
後退しているのが目に見えている


だからといって誰に
求めることが出来ようか

深い峠。
転げ落ちれば簡単だ
けれど淵まで逝く勇気も
踏ん張る根性も無い


連れ出して、峠から。
行先は出来ることなら海がいい。

生物学とか欲求なんて関係無い


ただ、安らかで居られることを望んでいる





help
ほんの少し太陽に逆らって生きただけ。

臓物が悲鳴をあげているのが聞き取れる
鼓膜がおかしくなったような感覚
嗚呼いっそのこと
直ぐにでも
どうにかなってくれまいか
このちっぽけな生物、生命。



もし条件が揃ったとしても

朝昼夜
許される場所なんてない


ただ望むことができるなら
朝日が昇る前
春の海、の色をした空を




割に合わない殻は要らない
欲しくて成った訳じゃない

等身大な噐でいい
それなら早く探してくれる?


本当に
在るのなら

早く見付けて。

守って
傍に居て。





居場所が記憶になり あたし以外の中で消えていくのが目に見えて 今にも足場が崩れそうだ。

居場所を見付けに光の中へ駆けていくから捕まえてほしい。



独りで待つのは やだ



久しぶりに朝帰りした(笑)

あー…高校のときの2月にあった打ち上げは楽しかったなー…一次会二次会と頑張ってカラオケ行って…。。
もう一年過ぎたのか…早い。。


本日は閉店後に顔出してボーリングしてきました。普通に遊んでしもた。相変わらず下手っぷりを発揮して足引っ張りました…みんなレベル高いよ……←後半Gばっかりだった人
でも楽しかった!機嫌持ち直せたかな。うん。

このまま一日起きてられる体ではないので、(本当は面倒で寝たくないのですが)床につこうと思いまーす


あははは4:44だって!
お休みなさーい
今日はすごく疲れた。なんか最近愚痴日記のよーになってるな…鍵付きにしようかな。。申し訳ない。。

心理学の授業、相手も分析するっていうから面白そうだと思ったのに自己分析しかしないみたいだ…。。なんか学ぶ必要無かったかも…昔のこと考えるのとか、鬱ですよ鬱。バスハイクもラホレは行かないことになったし就職実務は凹むしどんどんテンション下がって居残りのときには元気無かったしな…一緒にいた子には大変申し訳ない。。。

少し仮眠とって元気にならなきゃ…
親からお土産もろた
ごちそーさまでした。
美味いよ!やばいよ!太るよ!!??(´□`;)


明日は給料日
何に使おかな~(そんなだからすぐ貧乏になるんだよ)
しかもバイト休みだし居残りしていけるし(ってことは色んな人と話す機会出来るし)夜は歓迎会(という名目でボーリング?)してくれるみたいだし

ただ体調不良なのが少し気にかかる…(;´_ゝ`)



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]