忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




突然ですが。









年内に近々、閉鎖しようと思います。


なんだかんだ言っても4年くらいやってきたし
レベルこそ低いんですが力の足りる範囲で凝ったりしてきたし

それなりに思い入れはあるんです。

色々と足りない部分もあってやりたかったことが未完成な状態のまま消しちゃうのは悲しいんだけど、

ただ、

今の私では

写真を撮るだとか
絵を書くだとか

そういったことへのベクトルが伸びて行かないんですね。





消失したというか…。



勿論、

世間で芸術と呼ばれる類いのものは今でも好きですし、
全てを絶つつもりは無いんです。


ただ、

このままダラダラと更新する気も無く、
見苦しいまま続けていくのはどうかな…と思ったのが結論で。






数年前、

絵を書くことでしか、
コミュニケーションがとれない環境に居たんです。




腕前なんて塵にもならなかったんですが、
それでも生き甲斐でした。


そのお陰で得ることが出来た人間関係は、
本当に宝物だと思っていました。



ただ、それを失った今、

無理に続ける必要が無くなりました。




これからは過去に囚われることなく
心から楽しいと思えることに時間を費やしてみたいな
と考えています。






年末には閉鎖の文字を掲げているかもしれませんが、

このブログだけは続けていくつもりでいるのでtopに残しておきたいと思います。






貴方さえ良ければ
これからもお付き合い宜しくお願いします。


PR


いっつもね、

お菓子って


ジャ●コのお菓子売り場で済ませてw、

駄菓子とかポテチとかツマミなんです。
(だから肥るんDAYO





こゆのは格が違うよね!




Cちゃん御馳走さまっ*

ほっぺおちるー
おちるー!!笑







同じクラスの某SB氏のとこから飛んでやってみた。

いま免許講習中なんだが待ち時間、ぱない。

暇すぐる…







飴屋には、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん
(よくわかってるね!ww)

・祭りが大好き
(うきうきするのだよ)

・新しいものに興味をもつ
(微妙にそんな気がする…)

・ちょっとした笑いのセンスがある
(それは本当だろうか)

・妙に運がいい
(ほんとにね!w)

・人の前では明るく振る舞う努力をしている
(うーん…それなりに頑張っているはず…)

・こっそり行動することが多い
(そんなつもりはないんですけどねwww)



特に飴屋には、こういう傾向がある。


・小さなことで喜びを感じる
(確かに!!)

・母国がどこかわからなくなる時がある
(あぁ、流されて辿り着いたらそれで良いもんね。←)

・遅刻されるとテンションが下がる
(自分は遅刻魔なのにねw)

・自分勝手な人を見ると悲しくなる
(無駄にへこむ。)

・5円玉はなんか縁起が良さそうに思う
(出来るなら財布に留めておきたい)




俺から飴屋へのアドバイス。

・変態的な妄想はほどほどにしておけ
(ごめんなさいwww)



by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp//






超 超!!

久しぶりに駅南に来たら色々変わっててびくーり。笑






やっぱ お友達は大切です。はい。







めでたく今日で21になりました。

他の日記でおめでとうコールをせがんでみたら、意外と色んな方からいただけて嬉しかったです。笑


ありがとうございました。







なんか、誕生日って、
その人の1年の功績が報われる日だと思うんですよ。私。

でも全然 20歳の年は、



人として全う出来てなかった1年だったし、

他人に色々と助けて貰ったりして迷惑かけ通したし、、、



だからね。

派手に特別な日、
ってわけでもなかったんですけど。




ケーキを食べるとき、
毎年 母が歌を唄ってくれるんですよ。

今迄なら凄く恥ずかしくて嫌だったんだけど、

ああ こういうのも悪くないな。
人から想って貰えるって嬉しいな。

って。







きょうが例え私の誕生日であろうとなかろうと、関わってくれる人は少なからず手の届く所に居てくれるんだなぁ。
私が望めば居場所は作れるのかなぁ、っていう。



人と一緒に居れることを
シンプルに喜べた日でした。





レアチーズおいしかった!笑









ポジティブ!ポジティブ!!

ポジティブしんきん!!!!


負けるな わたしっっ(`ω´)=3





ジメジメしてたら嫌われちゃうよよよよ

ただでさえ友達少ないのに\(^O^)/←






よっしゃ

ここは

ゲームでもしよう\(^O^)/←←




あしたも補講がんがるぞー




なんだこの寒さは!!(((´Å`;)))
非常に耐えがたい…

うむ…。
まだ9月なのに…。。

七分袖の人が信じられません。
わっ、私にあたたかさを恵んでくだs(殴







メール打ってみたけど忙しいかなーとか考えると送れない…;←

皆さんどうしていらっしゃるのかしら。。


むむむ。









そうそう。



きのうね、
超久しぶりにポップソやったの!

やはし7と8あたりが良いよね。


指がこんがらがりながらも懐かしい気持ちになりました。(CS)

紫姐さんの衣装、未だに家にあるよw






やっぱりね、
8のゆーりは断然可愛いと思うの。うん。←


白・黒髪

赤・青眼

すべて萌えポインツ(・∀・)←←←



色素薄い人って可愛いよねー












…シメの言葉が見つからない(´_ゝ`)


アレか。

Y(山梨) O(落無) I(意味無)




orz




補講教室 誰も居ないよーう。。

求人誌でも取ってこようかな…








らにばやりたいなぁ…

でもこのベストがね!
襟元がね!!意味不!!←

省略して作るかも(・∀・)←←

11年には選べる状態にしておきたひーっ。







誕生日だからサービスだって!

うはっ

おいひい(*´p`*)






ここ数日きちんと学校行ってたから早く起きちゃった…
せっかくの休みなのに(´・ω・`)

誰がなんと言おうと休みの日は寝てるのが一番しあわせなのっ


…引きこもりか(´_ゝ`)



いきなりですが。






いま振り返ると謎なブログばっかupしてたから此処で弁解しようと思います。



いきなりディープな話なんだけどww、



ここ数年、

友人関係とはなんぞや

みたいなことを思って過ごしてたんです。







環境の変化で会えなくなる人ってたくさんいるじゃないですか。

逆に、そこで意気投合する人も出てくるし。



会えなくなった人は

会わないから、って

忘れられたり
ないがしろにされたり

してるんじゃないか



とか





新しく出会って仲良くしてくれた人にも



要らない存在
有り合わせの人間関係


なんじゃないか


とか




考えてたりしてて。



自分の問題なんですけどね。

そんなことをぐるぐる悩んでました。



結論は出てないけど、

嫌な予感が的中しなければいいな、と。
それでも大切だと思う人がいれば幸せだな、と。



受け入れて貰えなければそれまでで、
あんまり勝手に悩んだりして
気苦労しちゃいけないな、と。






そんなこんなで若干 復活。

…何が復活?って感じですけど。





明るく楽しくしていないと損だよね。
自分のこと大事にする。





怖がってちゃ始まらないから。





会いに行くよ。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]