忍者ブログ
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


作り手は自らを削って“物”をつくるんだよね。

削れた箇所は傷ついたわけでなくて、
研磨されているんだよね。


100人居れば
100通りある。

更に言えば

365日あれば
365通りになる。

簡単な事実。


正解だとか
そんなものが間違い。

忘れがちな事実。




それでも



『やるしかない』


そういう意味だね。



“あたし”を


有効活用しなきゃ


だ。








事情も知らない
口達者なんか

知るか。






ちゃんちゃんばらばら


殺らして頂きます。




PR

無理矢理
背伸びしたり歩調合わせたり。

どこにいっちゃったのよ
等身大なわたし。


無理矢理 泣くの堪えたり

会えなくても信じてる絆って
どこいっちゃったのよわたし。

いろいろと放置
されたり
してみたり
しすぎて訳解んない状態。

結局 人って独りだから
慣れるしか無いのにね。

何やってんだ 私。

ばかめ。

ばーか ばーか。


きょうはいっぱい休養とったし
明日はちゃんと行ける筈。

無理は禁物。

平常心。うん。



朝から、駄目人間 絶好調。


てゆかさ、
なんなんだろうねアレは。

お前なんかキライなんだよ

って

言いたいのかね?



痛いのはあんまり好きじゃないのよ

裏切りみたいな。


ハッキリして。



底が深くなる。






最近のお気に入りカラー。




むりゃしゃきいろは高校時代からお付き合いのあにゃすい。

やはりこのいろはあにゃすいのがいちばんかわゆ。

あおとくろのつぎにむりゃしゃきがすきっ。



ひらがなすき。

…どうでもいいですね。笑







そういうことね。

あたしに対しての

優先順位がアレなんだね。


まぁ、いいけど。





おなかいっぱいで動けん…。

しあわせー…







色々と後悔…。

なんかが違うんだよ。

しかも手遅れっていう。




きもちわるい…
動悸が…(´`;)










××はあたしをなにもわかってないからあんなこと言うんだよね大丈夫大丈夫気にするな気にしたら負けだ!



あたし頑張っているじゃないか、うん!
失敗とか知識不足は未熟だからしょうがない!うん!

とりあえず突き進むだけなのだー!!
頑張れわたし!





というか店に着いた地点でアウトだったから今更なんだけど…

…ばかぁあああああ



ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの。

運悪すぎ…


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]