忍者ブログ
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Gって書体変えたんだね!

なんかアゲアゲな感じにするとか…

これも節約?(´・ω・`)

嫌いだったけどお耽美系貫いて欲しかったなぁ。

益々キショい。←



PR

あちしの130円返せっ!!←

なんかいろいろわかんなくなってきました。

夢を見ながら助走する反面、

実は根本的なところは変わってないのかも。

でも

看護婦さんは無理だなぁ…笑。


拒否られてるんだろうか。

報復かな。

あたしもきっと
酷いことしてたんだなぁ。

こんなだから友達いないんだね(^ω^)←


変わりたいなぁ。



さんとりーだいすきやぁあああ

だからさんのおまけっていつも可愛いから好きだ!

てゆかぱぱ可愛いすぎ(*´Д`*)

集めよっかな!







日帰りで東京!

説明会不安だよう(((´Д`)))








がまんしてがまんして、

きょうやっと聴ける!!

まぁカード払いだけどね…←

そういや おぶ じゃなくて

いん だったな~。

おぶはコナンのやつですね笑




てゆーか昨日USB取りに行ったら特典、3枚も貰ったよ…!

なんだこれ笑

ラッキー!←

有効活用させていただきますとも!(>∀<)b



こんなに着てるのにめちゃ寒い!!
一枚とか見てるだけで堪えられないよ!(((´Д`)))


あー

カラオケ行きたい!!

遊びたい!!



検定行ってきまーつ。




間に合わないぃいい

助けてカフェイン…ッ!

この問題解いたら明日学校で採点しなきゃ!

あと電車で採点済み問題の見直し!

ふぅ…

やることいっぱい(´Д`)=33

らいぶのためにも頑張るよー!

今から頑張っても無駄ではない!筈!!



もろた!

福島土産らしい(´`)

あかべこのくせに美味しい!

見た目だけじゃない…

なかなかやるな(´`)w

うまうま♪






前方三人組☆

かわゆす…(*´Д`*)←盲目





カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]