忍者ブログ
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こいつ可愛いいぃい(´Å`*)





PR

美容室あふたー。

イッコーさんみたいって言われた(´`)笑






堪えられないから切る!(´`)

…笑。



今週ひきこもってたせいか髪の毛が めちゃんこさらさらしている…(゜Å゜*)

お日様知らずな生活だったからかな…笑

梅雨知らずな感じで!

うへへ(*´`*)



月曜日までゆっくり休むのだ~



…またか!

って言うなよ?(´Д`)



我慢我慢我慢我慢我慢!!←



コンペって何のことよ?(゜ё゜)←


もういいんですわかります自分のことはー。

やってみなきゃわからんこともあるけど結果見えてるのに必死こいてまでやることじゃないな。


と ここ数日考えていた

ナチュラルゆいこさんです。


中途半端な気持ちなら最初から手ぇ浸けちゃいけないのはいろんなことで勉強したし。

数ヵ月分、やっと整理した。



結果なんか知らね。


何かあっても楽しく過ごせるように
安らかな心持ちでいるように
努力していくほか無いし。


大丈夫 大丈夫 大丈夫。

じゅもんみたいに唱えてみる笑



おやすみなさーい





嫌なことなんて無くなるわけないんだから。

楽しいことでいっぱいにしないと。

あたしのやってること、
あながち間違いじゃない
…と いいな。

無駄なんかない

よね。



良い意味でマイペースにならんと

流されてばっかりじゃ死んでしまうよ。




…こんなだからほかの人と足並み揃えられないんだよねー

困ったなぁ。。





ちょっとぼやいていいですか。









世の中の常識は
これでもか、ってくらい知ってるし
それを頑張って守りたい、って考えてはいるけど


あたしがあたしを操作出来ないくらいの
あたしのペースってもんがあるんだよ…

あたしだってこんなん嫌だけど
理解して貰えないのがもっと嫌…

でも

世間はすごく冷たい目で責めてくる。

あたしが逆の立場ならきっと同じ…。




人に嫌われるのは悲しいけど
あたしの根本は なかなか変えられないから


甘えてんじゃねぇよ

って思うなら

見捨てて下さい。





誰に宛てるでもなく

いまはそんな言葉しかでない。




中坊ってなんでこんな邪魔くせぇんだよ…

学校出ても縄張り以外にはお構い無しだよね。

頭軽そう。←

早く全部終わらせてゆっくりしたいなぁ…


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]