忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もやもやもや

きょう。



ほわわん

きのう。



できるだけ後者でいたいのに


ずっと同じ気分でいたいよ



全て夢のよう

雨の音で全て消える




PR

勉強が手につかない

あのこは いったいあたしの 何 で

あのこ にとっての あたし は 何 ?



特に意味もないならそれで良いけど
なんでこんな動揺してんのかな




頑張ってきたのに

何にもならなかった


条件が悪かろうが大事にしてもらってたらそれで良かった


こんなのって ない


居心地悪いし

誰も認めてくれてないなら

もう 辞める。



あたしの価値なんてそんなもんか




まぁしょうがないよね

だってあたしだもん



友達の居ない飴屋さんは一人でフラフラします

なんか


もやもや。



結局みんな口先ばっかりなんじゃん

いらないあたし


要らない要らない



もやもやもや



歓声が沸き上がるくらいじゃないと


金は貰えないんだよな

食ってはいけないんだよな

きっと。









どうすればそういう人になれるんだろ



無理なのかな







自分から試してみるしかないんだろっか







素直に正直に
前だけ見て
目標の為に進む

それが出来るか不安だけど
今 少しでも可能性があるなら
賭けてみたい

何度墜ちても
へこたれたくない

昔 好きになった曲を
今 聴いて
自然と涙が出てくる

好きになった曲の意味を
今 知ってる

願望は少しづつ叶ってる

素晴らしい明日が待ってる
になりたくない
でもなりたい
なりたくない

あの人じゃなかったら
どれが
好き
っていうことなのか
わかんないよ

これから先にそんなものあるの?

あたしが『あたし』として
命の輪を繋げるなんて
無理なんじゃないかな




誰か 居てよ
ひとりだと 駄目になっちゃうよ
確実な誰かに
好かれたい
泣いてもいいかな

ああ、でもあたしがしょんぼりしてしまったら気持ち悪いんだろうな。。
からっぽのとこで

寝転びたい

浴槽

誰か蓋を閉めて

あたしを撮ったら

それなりの演技をするよ

願望

誰かいる筈でも

事実

あたししかいない

浴室

あらうばしょじゃなくて浸かる場所
そんなに欲しいなら

起きることも出来ない

泣くことも許されない。

自由が訊かなくて

透明の壁がある

奪えば?

あの人じゃないなら

どうでもいいよ

おやすみ
必要とされないなら、どうでもいい存在なら
要らない要らない要らない

そんなポジション

全部断ち切ってやる

要らない私なんて要らない



あたししか出来ないことがしたいよ、欲しがってもらえるような





そんなのあるかわかんないけど

ソレで

人の為になれれば一番良い









『要らない』と云う場所は嫌い



すぐに立ち去ってやるわ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]