忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなのどうにもならない

片付けもろくにしてない

不衛生だ

墜ちるとこまで堕ちるのかな


投身。


底まであと
どれくらいかかりますか。


PR
あまり考えたくない。
ついてるもんが違うのはしょーがないけどあからさまなひとがいやだ

こわい、というより
鳥肌がたつくらい
気持ち悪い。

下ネタなら許せるけど。



力のことに関して不利だし
切り捨てられたときリスク負うのはこっちだもん


結局 理想を求めてる女の子になりつつあるあたしが、言うことじゃないだろうけど。

誰か連れ出してくれないか
なんて
夢見がちだな
ガキじゃんか


くやしい

なんで人間やってんだろ



外に出たくない
籠ってたい
意識してない
はず
だったんだけど
これは
嫉妬、
なのかな。

好きか
嫌いかも
はっきりしない

またこのパターン。
そんなの嫌だ。
私への態度は公衆向けの態度。

なのに、あたしは。


こんな気持ちは要らないのに。
あのこも、私自身も、
キライだ。

きっと病んでるだけだろう
そう 思いたい
なにがしたくて
なんのために
ひとを

だれが好きで
きらいなのか

それとも
どっちでもない?

しゃしんにはえがおがうつらない
笑ったはず

なにがいけない?
自分がかわいいだけなのか
いきなり逆回転したりしなくて
周りに押し潰されそうな
ちっぽけなあたしを
どうでもいいように扱うのだ

もうちょっとくらい
気にかけてほしい
大事にしてほしいな

だって 甘えたりしたいもの
好きだよ

会いたいな







愛されなくてもいい

会いに行こう

すき だから きらい

っていう、わがまま。



なんだか元気が出ないのよ。

病気。
苦しくても伸ばすのは何もしなかった自分に、未練があるから。
あの人に見せれるくらい伸ばしたい。

長さだけでも理想像に近づけたら あの人はなんて思うだろう。
目が醒めた。
世の中 一人で生きなきゃいけなかったら駄目になるかもな。



負の部分はバランスよく持っていよう。正の部分を増やしていこう。後退しても、少しずつでも。
揺れるスカートの裾を翻すくらいに、スキップでもしてみようか
空元気だってそのうち本物になりそうだもの

先が見えないからって不安にさいなまれるのは悪い癖ね。焦らず慎重に。




古いものを引っ張り出して浸るのも良いね。
読書って素敵。


自分だけの暗号化より、
たまには 《具体的》 に。
目標を書くのもいいかな。
無理せず確実に。
独占したいわけじゃなくて行き場所が無くてついてったりするけど、だからといって誰でもいいわけじゃないけど。うざがられてたりすんのかな。

こんな状態のまま、ずっと独りなのかな。
やだな。


盗らないでよ。置いてかないでよ。除け者にしないで。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]