忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人が何してくれるっていうの
どうにかできるのはどうにかするのは自分だけだよ

あたりまえでしょ

お前等なんかの何が

正しいっていうんだ

教育ママに憤慨

誰が手なんか借りるかよ



もっかい幼児からやり直せば?

PR
普通の人になんかなりたくない

周りがどうであれ

喩え 一人になろうとも

正しく在りたい

認めてくれる場所は他にある



嫌いな集団から抜け出たときの
一人は
殴り合うより すがすがしいの


わくわくしながら

自転車を走らせた



『今』がいい
16からのあたしが『今』

後悔はしてない
けど
会いたくは
ない

過去に



あたしは来年
成人式
欠席願いたい
24時間も経てばこうも気分が変わるのか
好きなことの後に嫌なこと
結局 同じことの繰り返し
くだらないことに腹立てて
最後に自己嫌悪

生きててすみません
こんな自分 嫌だ
何の価値があるんだろうね



早く終われ。全て。

明るい方へ行きたいのに
いつも真逆へ走っている

どうしようもない

変えられるのは自分しかいないのにな
可笑しな話だ
久々に朝、起きれたけど布団から出る勇気無い
かおりから恋してるの?ってこの前聞かれたけど実感もないし、あ、このことなのかな、やばいのかな、という感じ。あまり素直に受け止められない。
自分の気持ちが曖昧だから、もし相手がその気なら話は別だろうけど。今のところ相手に一方通行で進む気は無いよ。多分。

それより不特定多数の人達…友達とか先生から大事にされたいってのもある。
甘えたい時期なんです。


…とまあ、あのこの夢をみたことを思い出したのでした。←普通な夢だよ

暫く確実でない限りHYDEさん愛でます←痛い子
その眼に 焼き付けて

"貴方の今に"、だよ

痕を遺したい

どうせならそれが好い
そんな見ないで
もうこりごりだよ片思いなんて

透き通った色に引き込む
あのこ は
きっと
無意識なんだろう

勘違い勘違い勘違い
好きになったら
敗けだし
急に意識したくない




どうにかなってくれ

ふつふつと体の中で
生き続けている


お前には解らないだろう

矛盾した 人恋しさも

自己嫌悪に涙することも

私がどうやって今ここに居るのかも
みんな死ねばいい!

ま、

老いぼれ残して逝っちゃうのは

さすがにちょっと

ね。

結局 いつも通り。

病んでる病んでる。
鬱加減が治らない。どうしてくれよう。

黒いのは防衛本能
だよ
あるもの全て無くなったら
何が一番必要に思えるだろう


今は 色々ありすぎて

何が必要なのか

わからないよ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]