忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無償の筈が 代価を求めてゐる現状。

頭に心が追ひつかない。

知つてゐるわ、
其の眼で

私が子供だと、
仰る事。

でもね、
とつくのたふに我慢はしたの。

やつぱり自分に嘘は吐けなくて。

なぜ?、なんて。



だつて、好きなのだもの。

PR
どれだけ嘘を吐いただろう

本質を見抜かれることはなく

これからも変わりはしないだろう

正解は知っているのに

そんなことも出来ない

私は生き恥ではないのかと

いつも いつも いつも いつも

生まれた意味などあるのだろうか

だったら早く

早く見付けて。

私を。
そうわたしはひとりでかえるのだ
たすけなんてまつようじゃ このうつつよにいきてなんておれようか

そう

ひとりでこなすのだ とげるのだ こわすのだ

こたえはそのうちからだのそこからやってくる

それまでのしんぼうだ


はいつくばってでも前へ前へ前へ前へ前へ前へ前へ。


でも たのしいとかんじるばしょはどこへいったんだろう


ゆめばかりみて とちゅうでまいごになって おとしものをする
きたえたうでよりだいじなものは もくひょうにひたむきだったこと そのものだったのに。



いちからさがす たび。

いまからでも まにあうかな。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/10 こん]
プロフィール
HN:
飴屋
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/09/17
職業:
学生
趣味:
ギター、ピアノ、読書。
自己紹介:

認められることに
生甲斐を感じる
チキンでシャイガールな
無能小娘。

座右の銘:そこに愛はあるのか。(冗談)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 脈と酸素 All Rights Reserved
[[img(http://x6.kumadori.com/bin/ll?076675200)]] [http://x6.kumadori.com/bin/gg?076675200 アクセス解析]忍者ブログ / [PR]